Tlicolity Eyes Vol.3《感想》

トリコリティアイズ フルコンプ!

Tlicolity Eyes Vol.3 予約特典(ドラマCD)付

Tlicolity Eyes Vol.3 予約特典(ドラマCD)付

【ネタバレ注意】

感想

3巻も無事フルコンプ!

3巻は【アイドル×マネージャー×アイドル】という事で、完全に地雷です!!(おい)何で買った?って感じですよね?!理由がありまして…折角なら1~3巻揃えたい!!というしょーもない理由です(笑)


プレイしてみて思ったことは、やっぱり合わない(笑)そのせいか、1日で終わるはずだったのにフルコンプするのに1週間近くかかりました。


合わなかった点は、アイドル設定よりも…キャラクターの外見が可愛すぎて男性として見れないところ…!年下は大好物なんだけど、外見も中身も年下って感じが合いませんでした。マネージャーが長女ということもあって、しっかりしているので余計に弟感が出てしまったのかな…。


合わなかったのもあって、個別ルートはニヤニヤすることもなく真顔で終えたわけなんですが…意外にもトリアイルートが良かったです!!弟みたいなカワイイアイドルが、姉みたいなマネージャーを取り合ってるのが最高にキュンキュンしました。


あとコウユウの文字がね。本当分かりづらくてね、コウコウユウコウコウユウユウユウコウコウ…ね?( ^ω^)

キャラクター

間を空けてしまったせいで感想を忘れました…。ということで、サクッと!一言感想です!

榊原 コウ

f:id:nknkdu:20181127200014j:plain


榊原 ユウ

f:id:nknkdu:20181127200019j:plain


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村