Tlicolity Eyes Vol.2《感想》

トリコリティアイズ フルコンプ!

Tlicolity Eyes Vol.2

Tlicolity Eyes Vol.2

【ネタバレ注意】

感想

1巻で全体の感想を書いてしまった感…。
というわけで1巻と同じく、とても楽しめました。


1巻とは違った始まり方で、なんと副作用のせいで男性から襲われそうになる場面からスタート!かなり気になる◎共通ルートは攻略キャラの掛け合いに笑い、個別ルートは常に「(´;ω;`)」←この顔でプレイしてました(笑)


キャラクターも本当に良くて、ヨウスケに関しては「そりゃあ好きになる」と言わざるを得ない!!ワタルは、見た目はチャラくて女遊びが激しそうなのに、クズ感が一切なくて、どちらかというと紳士なナルシスト(クズ無)意外に可愛い一面があったり、本気の恋に慣れないワタルに激萌えしました!


相手の超能力とトリコリティモードは1巻の方が活かせてたような気がします。2巻は切ない感じだったり重めな内容なのに、トリコリティモードのBGMで笑いが出ました(笑)


キャラクター

スタートの時点で神ゲーの予感がビンビンしまして「これは誰からやるべき?!」と散々悩み、悩み(×10)やっと決心してワタルから行こうと、ワタルの好感度を上げてたら…ヨウスケがすごく気になる!!


一旦ワタルはセーブして、ヨウスケからやり直してたんだけど、やっぱりワタルが気になる…。マテマテ!まだ共通ルートだぞ?!いつまでセーブとロード繰り返すんだ?!ということで、ワタルから始めることで落ち着きました!


ヨウスケが人気な理由も分かるけど、私は仙波ワタルが大好きです!!


いつも通りプレイ順にサクッと感想~!

仙波 ワタル

f:id:nknkdu:20181121224206j:plain


望月 ヨウスケ

f:id:nknkdu:20181121225426j:plain



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村