祝✿ときメモGSシリーズSwitch移植決定!

ときメモGS移植決定めでたい~~~!


www.youtube.com

 

Q&Aコーナーでさらに気になる事増えたよ?!

DS版のまま移植されます。とは、、、そのままの意味でよろしいか?!

それは簡易EVSってこと?!

EVSはもう諦めよう…でも苗字呼び~名前呼びは復活させてくれい。

あれ結構大事だよね?!急に珪くんから名前呼ばれんの違和感あるじゃん??!

 

PS2とPSPとお別れできると思ったけど

これじゃあ一生大事にするしかないじゃん!!!!?????

PS2のEVS・OP/ED・BGMすべてが完璧なんよ…

PSP版なんてアプローチモードにLive2Dよ…なにそれ最高じゃん?

追加イベントだってあるのに…(´;ω;`)

 

色々言ったけど移植めちゃくちゃ嬉しいのよ!!!!

大画面、高画質、高音質で会えるんだから!!!!!!!

だからこそ…色々思うことがあるんだけど…本当に移植嬉しい。

 

3本予約済みなのでバレンタインはGSやりまくるぞ~~~!!