ときメモGS1 葉月珪 (通常告白・親友告白ED)

通常告白ED

PS2の告白BGM大好きっ子としてDSは少し残念だったけどDSはDSで良い!

PS2はあの告白BGMからの美しき世界でまた泣けるんだよ

最後のサビで葉月がドーーーーンってドアップになるとこまじ泣ける

それと指輪のスチル綺麗すぎる…GSシリーズの中で一番好き!

 

EVSはやっぱPS2だよね…葉月はどんな名前呼ばせても色っぽくなるウンウン

目パチ口パクもPS2が圧倒的すぎて…PS2一生大事にするから壊れないでくれ…

 

告白見返すたびにケイたまで笑いそうになるから今回直せてよかったww

親友告白ED

1回目→姫条当て馬

失敗して親友ED回収

どこで間違えたか全く覚えてない\(^o^)/

 

2回目→日比谷当て馬

親友告白EDは辛くないけど過程が辛い

なんでそんなこと聞ける?!と何度思った事か…でも反応がすごくいいゲヘヘヘ

 

これからはずっと俺だけを見て欲しい

ってさ~~~いや~~~最初から葉月しか見てないよ~~ゲヘゲヘヘヘ

葉月珪 感想

ときメモGSシリーズ最推し

ナンパ男を撃退する葉月が本当かっこよくて何回でも見れる。

ケンカ売ってんだ買えよって好きーーーーーーーーーー!!!

 

あとは校舎裏猫イベント

あのイベントで名前呼びに変わるのいいよね!

DSだと最初から名前呼びだからあの感動が味わえないのは勿体ないよね

 

攻略しやすいスキンシップがあるDS推しだったんだけど、

やり直してみたら圧倒的PS2だった

もし移植するならOPEDは無理だとしても他はPS2のままがいいな

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村