ジャックジャンヌ ちょっと感想

ジャックジャンヌ終わりそうにないので(オイ)

覚えてるうちに思ったことをサーっと書いていこうと思います!!

 

まず最初に良かった点から!

シナリオ、キャラクター、すごく良かったです◎

発売前は乙女ゲームと言って良いのか分からなかったけど、

プレイしてみたら思ってたより乙女ゲームでした◎

 

★ちょっと気になる点

このシステムで同時攻略できないのはキツイ!

2周目からはほぼ既読スキップ、基本同じことの繰り返し。

パラはMAX30レベルで30レベルまで上げないとベストエンドが見れない。

パラ上げと好感度上げ関係で夏あたりからは一途にプレイしないとダメ×

(攻略キャラのパラを一点集中、ガン上げすればおk!!!!)

 

2周目から既読スキップとは言ったけど

スケジュール作業、公演ごとにリズムゲームが入るのでボーっとはできないww

 

練習のリズムゲームは飛ばせる◎

公演のリズムゲームは飛ばせないので攻略キャラ分全てやることになる。

↑これが地味にしんどかった。

いい曲だし、映像も楽しめるんだけど、さすがに毎回はしんどいだろ~~~~!!

せめて2周目からオートかスキップ機能つけてよ~~~~!!!

 

 

正直(乙女ゲー的)糖度とか、なぜ女だとバレない?とか、コクトのボイスだけ小さくね?とか、パラ上げ必要か?とか、いろいろ思うことはあるけども!!!そんなことよりも!!!

 

ギャラリーでイベント再生できないっていつの時代…令和やぞ!!って気持ち。

 

こんな感じで周回に向いてないよ~~どうにかしてくれ~~

面白いのにクリアしたい気持ちがなくなる〜周回しんどい~という話でした\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村