【2020年】購入した乙女ゲーム&BLゲーム【28本】

お久しぶりです。

半年ぶりの更新になります…まさかこんな放置するとは…。

 

2021年は頑張ってブログ更新したい!&ゲームちゃんとやるぞ!

という気合を入れるために積んでしまったゲーム報告だったり、

2020年購入したゲームの話でもサーっとしたいと思います~! 

 

【2020年】新作乙女ゲーム&BLゲーム【18本】

f:id:nknkdu:20210313132439j:plain

 

新作乙女ゲーム

いつも通り発売日順にひとこと感想~。

恋の花咲く百花園

2020年最初の乙女ゲーム(1)

本編と同じボリュームの後日談あって驚いたww

 

本当に申し訳ない棒読みすぎて積んでしまった。

幻想マネージュ

2020年最初の乙女ゲーム(2)

クリエのバッドが刺さったのとアルノーって感じ(覚えてない)

オランピアソワレ

めちゃくちゃエッチな乙女ゲームだった(気がする)。

DAIROKU:AYAKASHIMORI

ダイロク好きだよ!!!!

サクッとできてキャラ萌えできて最高の乙女ゲーム

ちょっと足りない部分もあるけど勝手に脳内補完しちゃうくらいハマった!

遙かなる時空の中で7

3万のBOX買うくらい期待してた。

期待以上の萌えと感動をありがとうございました。

真田幸村ありがとう!!!!!とにかく真田幸村好きだ!!

キューピット・パラサイト

 アラン・メルヴィル!!!

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~

オトメイトって戦闘シーン長くねぇか?!!!

苦手っていうのもあるとは思うけど、かなり辛かった。

メインよりもサブエンドが好きでした。

明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-

10時間くらいはプレイして、個別ルートに入ったくらいで積んだ。

うーん私には世直しは向いてなかったようだ…いつかちゃんとやりたい。

ピオフィオーレの晩鐘 -Episodio1926-

楊のことしか覚えてないくらい楊だった。

ひめひび Another Princess Days~White or Black~

紙袋を攻略したら満足して積んでしまった。

(R18)監禁婚 ~選択の日々 凍時編~

プレイ前→凍時ないわ~

プレイ後→凍時好き~~!!

 

移植乙女ゲーム

Collar×Malice for Nintendo Switch

本編は白石さん、FDは圧倒的峰雄~~~!!!

FDの岡崎契でVitaぶりにショックを受ける~~~!!!

囚われのパルマ Refrain

パルマはスマホでやるのが一番だと思うんだ!!

ごめんなさい積みました!!!!!

VARIABLE BARRICADE NS

追加のみプレイ

お兄ちゃんの名前ド忘れして慌ててVita起動したwww

OZMAFIA!!-vivace-

PCぶりのオズマフィア!!!

よーーーしやるぞぉ!って気合入れて30分で( ˘ω˘ )スヤァ

忍び、恋うつつ for Nintendo Switch

2014年って個人的良作が多い年だったから薄れてたんだけど、

PSPぶりに忍恋プレイしてみてめちゃくちゃ面白くて驚いたwww

 

新作BLゲーム

 東京24区

ものすんごぉおおおくドハマりした。

Lkyt.

ごめんなさい積んでしまった。

乙女ゲーム&BLゲーム【10本】

乙女ゲーム

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子

オラソワプレイしたらニルアド恋しくなる病

NORN9 LOFN for Nintendo Switch

今なら好きになれる!!と勢いで買って見事克服~~!!

樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~

ビクンビクンしながらプレイした

笑いあり、笑いあり、涙あり!!!!

お姫様だってXXXしたい!!

ヒロインがエロくて好きでした。

神サマなんて呼んでない!

ロリに興味ないんだという気付き

ボッチムスメ×プロデュース計画。

胸と下半身が 一気にボローンって、急に帯だけでワロタ

 

ブログ読み返して笑ったwwww

Monochrome Wizard~黒の讃歌、白の鎮魂歌~

こんなに安くていいの?!もっと金出したいって思えたゲーム

BLゲーム

Paradise

本編(済)

結(済)

極(積)

マツダにイラついたことだけはハッキリ覚えている

 

 

こんな感じで2020年が終わりました!!!!

書きながら思ったんだけど、

一週間で記憶なくなる奴が2020年のことなんて覚えてるわけがないよね!!

 

2021年も発売少なそうだし積みゲーをやっていこうとおもう。

 

そんな感じで2021年も皆様よろしくお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村