ビルシャナったのでちょっと感想

 

ビルシャナ戦姫終わったのでちょっと感想

 

プレイ時間

思ってたより長くはなかったけど

最近の乙女ゲームと比べると個別ルートは少し長いかも?

 

攻略順

教経→弁慶→ここまで公式通りイイ!→なぜか頼朝→からの知盛→最後に春玄!

ネタバレどんとこい勢だったのこんな感じになりましたwww

ネタバレ回避したい場合は公式オススメ順でプレイしたほうが◎ 

 

攻略

“武”全開で突っ走ったらBAD直行でしたwww

少しは頭を使わないと死って回避できないんだと学んだ初回でした/(^o^)\

2周目からはフローチャートで好感度、パラメータいじれるのでEND回収は楽でした◎

 

なんかいろいろ

キャラとルートはメインよりサブキャラの方が好みでした。

メインキャラは恋愛してるっていうか戦してるっていうか戦っていうか…。

まぁとにかく戦闘長いな~~~~て( ^ω^)

恋愛過程もBLだったらめっちゃ萌えるなぁ!!とか考えながらプレイしてましたゴメンナサイ

 

歴史物は苦手なのでCERO Dと女バレに期待しながらプレイしてたんだけど、

アイコンで分かってはいたけど全くエロくねぇ!!!!!!

それに女バレしたときの反応楽しみにしてたのに…なんか想像してたのと違ったw

春玄は最初から知ってるのでノーカン!

弁慶→なんかすーぐバレてしまった

知盛→出会った瞬間にほぼバレてしまう、

頼朝→なんかバレた(忘れたんかい)

教経→とんでもねぇエッチな体の温め方!!

5人中2人くらいしかドッキドキ?!バレちゃうかも?!を味わえなかったのは残念…

 

あと女バレ前のヒロインにもっとキュンとしてほしかったよね~

男なのに可愛いとかは言われてけど、ガチな感じがほしかったよね~

 

 

っていうのが終わった直後の感想だったんだけど、

一週間経ってめっちゃ面白かったな!ってなってますwwwwwwwwwww