ラバプリ終わったのでちょっと感想

 ラバプリ フルコンプ~~~!

 

LoverPretend

LoverPretend

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Video Game
 

【ネタバレ注意】 

 

プレイ時間

予想してたよりも驚きの短さだったけど、

長けりゃいいってものじゃないし!!!!

このサクッとできてトキメキがいっぱい詰まってるラバプリ最高!

 

攻略

春三→数馬→理玖→由稀人→浅木先生の順でプレイ

攻略見なくてもEND回収できる親切さ◎

 

システム

選択肢ジャンプ◎

チャプタージャンプ◎

プリテンドタイム前のセーブ◎

システムに不満一切なし!!!!!

逆にこんなに良くされて(?)ダメ人間になりそう。

 

なんかいろいろ

私にはめちゃくちゃ刺さった!!!

元から設定もストーリーも好みではあったんだけど、

乙女ゲーム好きだわ~~~~~~!!って背中からベッドにダイブしたい気持ち。

 

数馬ルートはなぜあんなことに??!なったのかは分からないけど、

とりあえずハルミちゃんルートの数馬が最推しです!!!

 

あとは先生が無事攻略できてよかったです(安心)。 

理玖ルートと由稀人ルートの王道な感じもすごく良かった。

春三グッドはそんな放置されたら無理だわ~とか思ったけど最後のスチルで許した。

 

 

こんな感じでラバプリは終了~~~

次の乙女ゲームは時アポ!めちゃくちゃ楽しみ!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村