\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

Switchを購入してきました~!

スポンサーリンク

 

ついについについに~!!

 

 

新型が発売されると噂される中、Switch購入してきました~。

 

発売して1年以上経つし、新型なんて当たり前なんだけど…このタイミングで新型なんて聞くと…テンションが落ちるというか…。と、言っても…サンドリヨンパリカをプレイするためにSwitchが欲しかったわけなので、新型を待つという選択肢はゼロなわけで!じゃあ買うしかないじゃん!!(´;ω;`)ウッ…

 

とりあえず、初めて見た感想

デカい!すごいデカイ!重い!

本当に現代で生きてる?っていうレベルなんですが、今日初めてSwitchを見ました(笑)いや~こんなにデカかったんですね!ゲームといえば乙女ゲームしかしないので…最近だとVitaにしか触ってなかったのでサイズ感が…しゅごい…( ^ω^)これは両手で持ってプレイしたらいいの???それともテーブルモード???

 

ちょっと考えてみたプレイ方法

1.両手で持つ(携帯モード)

これが1番無難かなと思うんだけど、Vitaで手が痛いって言ってる私がこんな重いもんもって乙女ゲームに集中できんのか????長時間プレイはきつそうな予感…。いやでも慣れなのか??よし、鍛えよう。

2.置く(テーブルモード)

置くってどこに?!テーブルに?!お尻が痛くなりそう予感。却下!!!

3.テレビに繋いじゃおう(TVモード)

多分これが1番手に負担がかからなそう。と思ったんですが、私のテレビさん…今どのような状態かと言いますと、テレビ台がなく…そのまま床に置いてるので、ゲームをプレイする時は床に肘をついて伸びたままプレイするか、座って見下ろしながらプレイするかの二択になってしまいますね…。(お尻も肘も辛い)却下!!!

 

書きながら気づいてしまった…すごいふざけてる(笑)

グチグチ言わず大人しく両手で持ってプレイします!!!!

 

あっ!残念な事と言えば、Switchに画面保護シートを貼るときにホコリが入ってしまった事と気泡が入ってポコポコしちゃったことです。 

 

 

明日はサンドリヨンパリカと神凪の杜の発売日!

もちろん神凪の杜からプレイします~楽しみ(´;ω;`)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村