猛獣たちとお姫様《プレイ前感想》

猛獣たちとお姫様発売おめでとうございます…!!

 

今日は2本ゲームが発売するので…どっちからプレイするから迷ったんですが

多分どっちとも1人ずつプレイすると思います!!!

それでも先にプレイするのは猛獣たちとお姫様かな…!

オトメイトさんだし!絶対にプレイ時間短い気がする(゜-゜)

初回プレイで5時間で2周目からは3、4時間くらいで終わると予想…(笑)

 

一応、猛獣使いと王子様は本編+FDはPS2の時にプレイ済みです!!

 

猛獣使いがちょっと金太郎飴だったので、そこが不安でしょうがない!!

始めてみる場面じゃないけど、その人のルートでは初めての場面だからスキップできない…。

これが一番辛かったなぁ(泣)……今回はそこが改善されてると嬉しいです!

 

前作と今作も似たような雰囲気なのでゲーム自体がつまらないってことはないと

思うんだけど、すごく面白かった!にはならなそうだな…

でも久々にこの感じの乙女ゲームができるのは嬉しいのです(>_<)

もしかしたら今年1番面白かった!って言ってるかも知れしない…!!!

 

【プレイ前好きなキャラ】

1位 ルドヴィク

(多分ここはプレイ後も変わらず1位だと思います!とにかく可愛い!)

2位 リシャルト

(イケメンだなぁ…すごくイケメンだね!!!)

3位 ヘンリク

(どうなんだろう。。。全くわかりません…萌えれるか心配だな) 

4位 ユゼフ

(いつもの私なら絶対にハマらないキャラだけどシナリオにもよるから期待!)

5位 ミアーシュ

(可愛すぎる…可愛すぎて女の子にしか!!!いきなり声低くなるギャップ待ってます)

6位 魔術師

(ここは攻略キャラですか?シルビオ枠的な???)

 

ルドヴィクしか見えてないです!!とにかくルドヴィクに期待!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村