CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote 英 央 感想

 

f:id:nknkdu:20190709204224j:plain

【ネタバレ注意】

英 央(CV 須藤 翔)

3人目は、央〜

Vita版未プレイなので、今回が初プレイです!

 

9年間、私の中にいた英央は

小学生→騒がしい央、壊れた世界→助けてくれる謎のお兄さん、

で止まっていたので…英央を攻略できるのはなんとなく不思議な感じです(笑)

 

そ~し~て~、円に続き

大人になった姿がまあまあ変化!兄弟すごい(すごい)。

 

緑だった髪はマットアッシュになり、

白目がちだった目はしっかりeyeに!

猫っぽさは健在、口元が最高に可愛いです。

 

大人になった央がめちゃくちゃイケメンすぎてさ!!

壊れた世界の央にしか目がいかないよ~!小学生央に萌えれるのか…!

という不安しなかったんだけど最高に良い子でした…英央よ。

 

もちろんPS2の時も良い子なのはしっかり伝わってるんだけどね?!

ちゃんとルートが用意されると、より良さが分かると言うか。

 

小学生の央はとにかくバカ明るくて、

良く言えばムードメーカー的存在。

何も考えてないように見えて、気を遣えるとても優しい子です。

 

 

壊れた世界エンド

お?これ現代エンドか?!ヒロイン戻ってきてるけど?!

選択肢間違えたかな?!なんて思いながら進めてたら…鷹斗が壊れた世界に帰してくれました。

 

現代エンド

わああああああああ!!

壊れた世界に央を置いていってしまった…胸が痛い!!!

私だって忘れたくないのに記憶はどんどんなくなるんだ(´;ω;`)ウッ…

現代で大人になった央が壊れた世界の央とあんまり変わらなくて少しホッとしました。

 

後日談(+その後)

後日談…んもう本当に最高でした!

ヒロインを呼び捨てにできない央が、サラッと呼び捨てする場面は床を叩き割るくらい萌えた。

これ以上の萌えはもうない!って思ってたら、

後日談のその後で萌え殺されるかと思った…いやもう萌え死んでしまった。

央ももちろん良かったんだけど、後日談のその後は圧倒的に円が…もう最高で!!!

円がヒロインを友人として大事に思ってくれてたことに大号泣でした。

央の大事な人だからってだけじゃなくて、ちゃんと円の意思が働いている!(言い方ww)

円可愛すぎかーーーーーー!!!!好きだーーー!!!!

 

央ショートノベル

「…今日は紳士的にはできないって、言ったでしょ?」

このセリフで頭が大爆発しました。ありがとうございました!!!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

乙女ゲームランキング