R18乙女ゲーム3本プレイしたのでひとこと感想

ボッチムスメ×プロデュース計画。

神サマなんて呼んでない!

お姫様だってXXXしたい!! -Horny magical princess-

  

Kalmia8さんの乙女ゲーム初プレイでした~!

50%OFFだったからついついね!ポチっとね!!DLしちゃったよね(2.3.4)。

 

前作のネタがあったりして、

発売日順プレイにしてよかったな~と(鳥籠のマリアージュ未プレイ)。

ところでカルミアエイトさんはギャグ路線に変更したんですか?

3本ともギャグ要素とんでもねぇでした。

ちょっと寒いノリがあったりしたけど、机叩いて笑った場面もあったので◎

 

そういえばHシーンON・OFFってなんのためにあるんですかね?!

18禁のゲーム買った人でOFFにする人いるのかなって気になった。

  

プレイした順にひとこと感想 

ボッチムスメ×プロデュース計画。

ちょっと寒いノリが多かったかな。

でも同じくらい笑ったところもあったので◎

あとは巳紀の浴衣の脱がせ方が最高に面白かった。

胸と下半身が 一気にボローンって、急に帯だけでワロタ

 

才人の身長が低いのは分かるんだけどさ…

それにしてもヒロインの巨人感と才人のバランスの悪さな!

 

エンディング数多すぎ。

 

神サマなんて呼んでない!

ん~~~。申し訳ない合わなかった。

公式サイトのギャラリーで分かってたんだけど、

ロリっていうのがね…ロリがねぇ…やっぱりダメだった。

 

いきなりエンディング数減ったな。

 

お姫様だってXXXしたい!!

流星が童貞だったことに驚きすぎて感想どっかいった。

同じくらい薫にも驚いたんだけどね!!

Hな話が苦手・性格が真面目…な割りに、

最初のキスシーンめっちゃ受け入れるじゃーーん!

まぁいろんな意味で真面目なんだなって思いました。

 

3本の中だったらひめたいが一番好きなエロでした。

ヒロインが積極的な感じも◎

 

 

こんな感じで4日間お疲れさまでした~!

 

 

3本ともHシーンOFFでも成立するくらい乙女ゲームだった。

シナリオは公式サイト通りって言うか…ラブコメって感じ!

そういえばエロはあっさりめだったな/(^o^)\

前戯から挿入までの流れ早くない?って思ったけど、

エンターキーを早く押しすぎてるせいか前戯が音声多めだったかのどっちかだな。

あと中に出したときの音が池に落ちましたか??!ってくらいボチャンだった。

 

システムは選択肢スキップが長いな~って。

 

ボッチムスメはシーン回想から後日談が見れたんだけど、

かみよんとひめたいは、

はじめからスタート→後日談を見るを選択しないといけないのが面倒だったな~。

最初、シーン回想から見れなくてバグかと思ったやつ←/(^o^)\