Star’s Lover “リア恋”だって、いいじゃない! 《感想》

Star’s Lover “リア恋”だって、いいじゃない! フルコンプ~!

まさか久々の乙女R18がスタラバになるとは思ってなかったwwww

 

め ち ゃ く ち ゃ 楽 し か っ た !

 

スタラバってどんなゲームなの?って思ってるそこのあなた!

まずこのPVを!このPV見てほしい(興奮)!!


『Star's Lover ”リア恋”だって、いいじゃない!』PV


このPV見るだけで楽しさ伝わってくるじゃんか(曲も最高)!!

 

アイドルとアイドルオタクの恋ってものすごーーーく地雷なんですが、

何故かスタラバはか楽しめました!アイドル感が薄かったせいかな?!

アイドルっていうか、ホストと恋愛してるみたいでした黙れ

特に明楽は「アイドルですか?!」ってくらい女遊びが酷い(笑)

理人もビジュアルはどう見てもアイドルっていうかホストって感じだし!!!

 

安心してください・・・!

握手会もライブも仲間との絆もあるし、ちゃんとアイドルしてますよ~(`・ω・´)b


私的このゲーム面白れぇえええええええええ!!!なところは、

コンサートのことを「アレ」って言っちゃうところ。

今日は「アレ」の日なんでしょう?これから始まる「アレ」の事で頭がいっぱい!ってww

アレってなんだよ!!って突っ込みたくなったよね!

確かにこれから始まるアレ(エロ)が楽しみいいいいいではあったけども(笑)


あとは、エロシーンでPVでおなじみの曲「Star’s Lover 」がしっとり流れるのが面白くてww

エロに集中したいのに無駄に感動させてくるじゃん(最高かよ)!!
 

と~に~か~く~エロが最高で、涙ありの泣きゲーだったので

そしてアイドルとは?と、つい考えてしまうそんなエロいゲームです(笑)

気になった方ぜひプレイしてみてくださいm(__)m

システム

Qセーブ、Qロード◎

バックログから巻き戻しもできるのですごく助かりました◎

 

選択肢が多いので、選択肢ジャンプあれば楽だったな~!

私的バッドエンドが面白かったのでエンドリストがあれば嬉しかったな。

 

攻略

明楽はサクッとできたんですが、理人はかなりグルグルしましたwww

いまだに良く分かってません(;・∀・)とりあえず回収できてヨカッタ…。

 

キャラクター

ルートは明楽、キャラクターは理人が好きでした。
いつも通りプレイした順に軽く感想~!

堂前 明楽

f:id:nknkdu:20190728213746p:plain
【ネタバレ注意】


最初は、

チャラー星からやってきたスーパースター明楽から! 

大河内 理人

f:id:nknkdu:20190728222927p:plain
【ネタバレ注意】


最後は、
奇跡が生んだ、セクシーすぎるプリンス理人!



というわけで以上になります~!
ちょっと最近乙女ゲームやる気度が30%くらいなので、来月までのろのろプレイします!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

乙女ゲームランキング