今日は『神凪ノ杜 妖狐奇譚』の発売日!

 

神凪ノ杜妖狐奇譚発売おめでとうございます~!

神凪ノ杜 妖狐奇譚 予約特典(ドラマCD)付

神凪ノ杜 妖狐奇譚 予約特典(ドラマCD)付

 
 

珍しく体験版をやる気満々でダウンロードしたのに、開始5分でそっと閉じる(笑)

 

攻略人数が3人と少ないので、プレイ時間は短いと予想!

好感度確認があるので攻略自体は難しくなさそうだし、選択肢スキップがあるので周回プレイも楽そう~!(1番大事!!!!!)

 

気になるキャラクターは、、、

 

3位 仁科 直

2位 沢木 宋太

1位 市丸

 

こんな感じかな。

龍神奇譚のほうは全員タイプ、全員1位(笑)

 

雰囲気から良作って感じで、かなりハードルが上がってます!

 

妖怪が出るゲームって大体面白いよね?!と言ってもMatatabiさんだから少し心配な部分はあるけど、発売するゲームはどんどん面白くなってきてるし、ハードル上げたまんまプレイしたいと思います!今日中にフルコンプしたい…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村