\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

乙女ゲームをしないで何をやってたか?!の話。

スポンサーリンク

 

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2018年も乙女記録をよろしくお願いします!

 

1月は乙女ゲームの購入はなく、2月発売のゲームも延期してしまったので…

アイナナとときレスを買うか…それとも3月まで積みゲーを崩すか、迷いどころ。

アイナナ、ときレスは乙女ゲームではないので見送ろうかなーとも思ってたんだけど、そろそろ脳が新作ゲームを欲してる!!!(気がする)

 

最近全く乙女ゲームをプレイしてない気がするし、ブログも書かないし、あんた何してるの?と思われる方もいるかもしれないので、報告しておきます…!!!!

 

 NARUTOを1話から見てます・・・!!!

(まだ見終わってません…あと200話くらい)

 

NARUTOにドハマりしました!

まさかのNARUTOにドハマりしてしまいまして、11月頃から1話から見てます。

なんで今更NARUTO・・・?これには深い(くない)理由がありまして…

全部BORUTOのせいなんです!!!・・・ナルトの息子がどう活躍してるのか気になって、BORUTOを見始めたら父ちゃんまじカッケー状態になりまして…。

ナルトのことをもっと詳しく知りたい、どうやってこんなかっこよくなったの?!という良く分からない恋心にも似たような気持になり、今に至ります(笑)

 

昔はそんなに興味がなかった

 少年編はリアルタイムで見ていて、その時は本当に見るものがなくてしょうがなく見てる感じでハマるなんてことはないし、疾風伝からほぼ見てませんでした。

途中から見るのをやめてしまった私でも自来也が死んだことは知ってたし、サスケが戻ってきたことも知ってたし、結構色々情報が耳には入ってました…。

なんとなく見る気にはなれなくて…長いし、長いし長いし長いし…。

本当に本当にこれっぽっちもハマるとは思ってなかったのに…くそう悔しいでもありがとう。

 

なんで今ハマった?

自分なりになんで今ハマったのか…考えてみました。

少年編始まってすぐ、ナルトとサスケの事故チュウ…これはハマるしかないでしょう。

当時の私はまだ腐女子を開眼(言い方www)してなくて、NARUTOの魅力に気づくのが遅れたんだと思います。

今見て見ると腐女子意識してます?ってくらい腐女子にありがたい内容。

そもそもサスケを連れ戻すために動くナルト…熱い!!!!

腐メインでばかり話してますが、本当に腐抜きで面白い!ナルトかっこいい!!!

 

サスケ派からナルト派へ!

最初の頃はサスケが好きだったような…

ナルトのことは「うるさい」なんて思ってたし。初期のサクラみたいな気持ちを抱いてたよ!

そんなサクラ状態だった私も、すっかり大人になりナルトの魅力に気づいてしまったのです。

 

さすがに少年編では萌えない。というか萌えたら問題でしょ!くらいに思ってました。

あら不思議。少年編もめちゃくちゃカッコイイ!萌える!

まさか努力と根性の塊みたいな人を好きになる日がくるなんて思ってなかった…。

親の愛情を知らず、里の人からは疎まれ、本当立派に成長したよな~・・・

認めてほしい一心で努力をして、認めてくれる仲間ができて、守りたいものがあるって本当に素敵だなと号泣しながら見ておりました(笑)

 

疾風伝からはだいぶ成長したナルトが本当にイケメン過ぎて毎話つらい。

特にペイン編が激熱でした。ナルトももちろんかっこいいんだけど…自来也が本当にかっこよくて…。死ぬと分かっていても泣かずにはいられなかった!!!!

 

 

そんな感じでNARUTOにドハマり中でございます!

700話くらいなのであともう少し!寂しいような、早く見終わりたいような…。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村