【2021年】購入した乙女ゲーム&BLゲーム【13本】

お久しぶりです。

半年ぶりの更新になります…まさかこんな放置するとは…。

 

2022年は頑張ってブログ更新したい!&ゲームちゃんとやるぞ!

という気合を入れるために積んでしまったゲーム報告だったり、

2021年購入したゲームの話でもサーっとしたいと思います~! 

 

待て待て待てこの会話…全く同じじゃね?!

www.otokiro.com

 

【2021年】購入した乙女ゲーム&BLゲーム【13本】

f:id:nknkdu:20220127100953j:plain

 

新作&移植乙女ゲーム

いつも通り発売日順にひとこと感想~

 

JACKJEANNE(ジャックジャンヌ)

2021年最初の乙女ゲーム

キャラ萌えもあって話の続きも気になったから一通り攻略済み!

周回プレイ辛すぎてトロコンは諦めました。

LoverPretend(ラバープリテンド)

これだよこれ求めてた乙女ゲームは…!

ひたすらキュンキュン!キャラ萌え!最高!!

もちろんフルコンプ!!!!

時計仕掛けのアポカリプス

心をクアトに全部もってかれたそして記憶失う。

こちらもしっかりフルコンプしました。

アンジェリーク ルミナライズ

初アンジェ

記憶力なさ過ぎて大陸発展度↑↓の質問に毎回間違える

まさかの積んでしまった。

 

Paradigm Paradox(パラダイムパラドックス)

( ^ω^)・・・?

 

剣が君 for S

PC版のOPが一番好き

久々にプレイしたけど推しは変わらず鈴懸!

もちろん移植は積むよね~~~~

SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~

合わなくて積んでしまった。

君は雪間に希う

オトメイトのゲームしてる!今オトメイトのゲームしてるよ!

ってなる懐かしいさを感じる乙女ゲームでした。

AMNESIA World for Nintendo Switch

ワールドの移植はないと思ってました!!!

スペードの国のアリス ~Wonderful White World~

ハトアリ未プレイでプレイ開始そして撃沈

終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation-

アンクゥ!!!!アンクゥ!!!!!!

私はアンクゥが好きなの?アドルフが好きなの?

プレイ後、複雑?よく分からない気持ちになった。

(対アリプレイ後もそんな気持ちになった人)

 

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart

キタキタキタキタキタ!!!2021年一番楽しみだった~~~!!

毎回王子キャラにハマるので風間君が本命になりそうな予感してたんだけど、

まさかの七ツ森実に落ちたーーーー!!!!もうこれみんな好きじゃんね??!!

大接近とかあんたらデートの帰り道に何してんじゃ!ってレベルで声出すじゃんスコー‼

(一体どんな触り方してるんだろう?こっちがグリグリ操作してるわけなんだけど)

まだフルコンプしてないの2022年はときメモGS4楽しむぞ~~~~!!!

 

 

こんな感じで私の2021年は終わりました。

全然乙女ゲームしてないけど大丈夫そ?!2021年何してた?!ってレベルでやばい。

なにわ男子とかLOUDにハマりにハマりまくったせいだけじゃない…何かがあるゴクリ…

そろそろ乙女ゲームも卒業なのかな…????!

とは思いつつ2022年も乙女ゲームはガンガン買うので皆様今年もよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村