ハイリゲンシュタットの歌《プレイ前感想》

 

ハイリゲンシュタットの歌発売おめでとうございます~!

 

エクステンドさんの新作ということで、ワクワクが止まりません。

というのもサイドキックスでエクステンドさんの株が上がりすぎてしまって…!

 

と言っても、携わってるスタッフが同じではないだろうし…今回はどうなるのか…。

世界観はそんなに好きではないんだけど良作ゲームな匂いがするのでとても楽しみ!!

オープニング曲もやなぎなぎさんで嬉しい~これだけでテンションが上がる~。

 

ボリューム的にどうなのかがすごく気になる…。

サクッと終わって、萌えがギュッと詰まってて、さらにシナリオも良いと最高です(笑)

 

気になるキャラクターはソプラノ!

すっっごく可愛い!!…けど、きっと攻略はできないでしょう。

サンプルボイス5でワンチャンあるかも?!と思ったんですが、ないですよね~~~。

 

あとは忘却の使徒かな。。。

 

ニルアドに続き、本日もお休みが取れなかったので夜からのプレイなってしまうのが残念。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村