花朧 ~戦国伝乱奇~《初回プレイ感想》

 

花朧1人終わったので、この感動を忘れないうちに!!!

 

初回プレイ時間は6時間くらいかかった様な…(?)

全員の好感度を上げていたら、まさかの違うルートに入ってしまいセーブしてやり直しました(笑)

 

2017年始まったばっかだし、まだ1本目だけど言わせてください!

今年一番面白いです!!!!!!!(まだ1月)

 

プレイ前感想の心配な点に「絵と塗り」・「サブキャラが多い」を挙げてたんですけど

絵はめっちゃ綺麗だし、塗りも最高だし…サブキャラなんて最高すぎて何も言えない。

 

あと心配だったのが戦闘シーンの長さ!

これもまたすごくいい!!!短くはないけどサッと終わってる!

ただ気になったのは作戦始動手合わせは必要だったのか?!?!?

 

良く説明を読んだたら最後の1秒で正解の選択肢を教えてくれるシステムで簡単にクリアできました~!

 

攻略は意外に手こずりましたwww

愛キャッチが少し分かりにくいのと、後代返しの選択肢で苦戦。

ただそんなの気にならないくらい話しが面白い!!!!

ちゃんと乙女ゲーだし!恋愛してる!!!!のに話もしっかりしてる。

 

 まだ1人目なのでフルコンプ後はどうなるか分かりませんが

今のところはすごくワクワクして楽しんでおります!!!

 

とにかく!!花朧すごく面白いです!!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村