薔薇に隠されしヴェリテ《プレイ前感想》

 

薔薇に隠されしヴェリテ発売おめでとうございます!!

 

イチカラムさんなので絶対に面白いと思うんだけど…1周が長そう!!

それにすごく作業がめんどくさそう…

でも、作業が気にならないほど面白い作品になってると思うから本当に期待!!

 

シナリオ面は全く心配してないんですが

好きになれそうなキャラクターが1人もいないんです!!!(笑)

いつもだったら大体顔か、サンプルボイスでキュンキュンするんですけど…1人もいなんです(笑)

 

だって髪型が!!!髪型がすごいんだもん!!!(-_-)

 

【プレイ前好きなキャラ】

1位 ロベスピエール

(なんか良さそう…名前も良い感じ)

2位 ダントン

(プレイ後はダントン愛しすぎて床に穴があきそう)

3位 フェルゼン伯爵

(ちょっと待って16歳?!?!?!?)

4位 ラファイエット侯爵

(……カッコいいと思います。)

5位 ルイ16世

(結婚に興味ないし、ヒロインにも興味ないのか…(-_-))

 

ヒロインは16歳なんですね!!!

いやぁびっくり!!16歳であの胸の大きさか…すごいな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村