\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

蛇香のライラ 第二夜 アジアン・ナイト《感想》

 蛇香のライラ フルコンプ~!

 【ネタバレ注意】

 

感想

めっちゃ萌えた×100

そういえば第一夜でR18ではないことは学んだので(?)今回はバッチリエロを感じました!

 

第二夜のキャラ萌えがすごくて…

希驪何てさ…公式サイトを見た感じだと…軽くて遊んでそうなチャラチャラした奴!女に慣れてます!!的な、余裕ある感じのキャラなのかな?と思いきや…全然違うじゃん…なにあれ…あんなの…萌えるに決まってるじゃない(床ドンドン)ひたすら大きいワンコに萌えまくりでした。

 

皇驪は現実の女性には興奮できないんじゃ?!とか少し不安になりながらプレイしてたんだけど…ちゃんと男性でした…いやぁ萌えたよ!!!と言うか、理性を抑える皇驪にもう…萌えに萌えてね…。それに優しさの塊よ…!!!皇驪ルートは尊くて胸がギュンギュンした。

 

共通ルートは笑える要素多めで、個別ルートは尊くて泣いてました(笑)

2019年新作一作目がライラでよかった!!ものすごっく楽しめました(´;ω;`)

 

 

乙女ゲームをプレイするたびに思うけど…キャラ萌えって大事!!

 

 

最後はどうなるのか…第三夜がすごく楽しみ~~~~~!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

乙女ゲームランキング