\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

閉店、解散、貸し借り、評価、色々な話!

スポンサーリンク

 

今日はグダグダと思っていたことを書いていこうと思います。

みづちょんと言うよりは、クズちょんが大量発生!

 

※不快になるので注意!※

 

閉店

働いていた店舗が2週間くらい前に閉店しました!

 

閉店1ヶ月前から発注、新商品の入荷をストップしたり、店頭在庫のみで営業するんだけど、普段よりも売り上げが良い…!売り場に商品がたくさんあった時より、閉店前のスッカスカの売り場の方が売り上げが良いだとぉおおおおお??!

 

普段なら絶対売れないような商品が売れたり、、、と言うのも…閉店効果で普段なら絶対来ないお客さんが来るんだよね~。(閉店セールやってるかな?覗こう的な)

そのたびにお客さんから「なくなっちゃうのね~悲しいわ~」とか「良く来てたのに~」とか色々言われ、私的には「いや初めて見る顔だけど!?」とものすっごくイライラしてました。

 

そもそも常連さんの顔は覚えてるし!

最終営業日までに何度も常連さんが来店したけど、何も言わずに商品を買ってくれる。

 

閉店決まってから慌てて買うなんて…もう何て言うか…ね???

ふと、ハニビ…アスガルド解散のことが頭をチラチラ|д゚)してました(笑)

 

解散 

普段買ってる人はね、いきなり騒がないのよね~だって持ってるから!

入手困難になるかも~買わなきゃ~じゃなくて普段から買ってるのよね~!

もちろん悪いことだと思わないし勝手にしてって感じなんだけど、遅いよな~と思ってしまった。

私も分かってはいるんだけど、やっぱりうーーんって納得できない感じ。今買っても発売日に買っても一緒じゃない?!まぁ月で出費って違うし、発売日にたまたまお金がなかった場合もあるよネ!それにしてもなぁ…。買ってなかった人から「悲しい」とか「なくならないで」とか…うーーんと言う感じ。

 

趣味は無理のない範囲で~って…誰も家賃が払えない、食費を削ってまで複数買いしろなんて言ってないしな~(;´・ω・)欲しいけどPC持ってないとか…PCが壊れて秒で買いに行く女なので一生理解できないんだと思いましたァアアアアア!!!

 

貸し借り

 

そもそもなんで乙女ゲームが好きな人同士で貸し借りするのか?良く分かりません。

貸し借り…どういう気持ちなんでしょう?!お金が勿体ないから…?!つまらないかもしれないゲームにお金はかけたくないから???!!!

買ったゲームの中にそりゃあ合わなかったゲームもあったけど、どれも買わなきゃ良かったなんて思ったことは…………………………一度もありません……(沈黙の長さよ)

 

評価待ち

そりゃああああ誰だってぇええつまらないゲームは買いたくはないよぉおお???でもさ、自分でプレイしてみないとわからなくない?!つまらないらしいから買うのやめよとか勿体ないな~と思う。

定価で買った人と100円で買った人じゃ評価って違うしさ…いや~~~ね???うーーーん伝われ~~~~~わ~~~~~!!!!

 

 

新作買えよ?評価待ちすんなよ?貸し借りすんなよ?なんてこと思わないし、そうして!とも言わないし、ただ私は日頃こう思ってますよ!という…心が汚いのをただ晒しただけですね( ^ω^)

 

2月も楽しみにしている乙女ゲームがあるので頑張って働こう~その前に1月はライラ2だ~~~楽しみ~~~~!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村