\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

真紅の焔 真田忍法帳《初回プレイ感想》

スポンサーリンク

 

いや~殺ストの勢いのままプレイしたかった(´;ω;`)

真紅の焔 真田忍法帳 - PSVita

真紅の焔 真田忍法帳 - PSVita

 

 

9月から乙女ゲームを再開し、6月~9月に出た乙女ゲームを消化するために1番初めに選んだのがカラマリFD!そのあとは新作をやりつつ、シャレマニ~ピオフィ~とプレイしていき…あれ?あれあれあれ????6月飛ばしました( ^ω^)???ん??6月の真紅の焔飛ばしましたよね???!

 

そう!完全に避けてました・・・!

 

いっそ1番最初に買っておけば良かった!と思うほど、ゲームが進みません(笑)

 

さくっと感想

歴史ものってハマれたことがあまりなく、特にこのタイプは絶対にフルコンプできない…。じゃあなんで買ったんだよ!って話になるんですが、意外にハマれるかも?!と謎の自信が勝ってしまい、投げる寸前です。

 
下忍、中忍、上忍の動画が分かれてるのが地味にしんどいなと思いました。個別ルートが長い分、既読スキップも長くなるわけなので…こりゃあ周回プレイは辛い。このゲームにこそ選択肢スキップを付けて欲しかった(´;ω;`)シナリオ的にはつまらなくはないんだけど、恋愛要素が少なくて乙女ゲームなのか忘れかける(笑)

 

あとは愛キャッチがね!

結構読み進めないと愛キャッチが出ない…。これは本当面倒くさかった。

 

シナリオは好みの問題だとして、システム面がしんどい…。久々にフルコンプは無理だと言い切れるくらい、ただただしんどいです!!まだ1人しか攻略してないので、とりあえず最後まで頑張りたい…。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村