\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

1番好きな乙女ゲームは?と聞かれたら。

スポンサーリンク

 

タイトル通り…1番好き好きな乙女ゲームは?と聞かれたら

迷うことなく「CLOCK ZERO」と答えます(笑)

 

今すごくCLOCK ZEROがプレイしたい!!

 

いやぁ懐かしいなぁ。

確かCZと雅恋の発売日が被ってて、どっちを買うか迷いに迷ってCZを買ったのを覚えてます。

因みになんで迷ったのかも鮮明に覚えてます…。

そう、どっちにも浪川大輔さんが出演しているから!!!!!(それだけ)

 

PS2の頃からファンディスクが出ることを願ってたんだけど…

PSP移植、VITA移植、そして今は2018年…もうVRに移植するしかないじゃん…!

 

去年のオトパで「CZ、VRに移植決定!」なんていう発表を期待してたんだけど、そんな発表は一切されなかったし…(ろろアリの時計の音で勘違いした人いるはず)

 

こんなにCZが大好きなのにも関わらず…実はVITA版は未プレイなんです。

大好きすぎて鮮明に覚えてるっていうのもあるんだけど…1番はプレイ時間が長い!

最近サクッとできるゲームばっかやってたから脳が耐えられるか心配…(笑)

 

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime - PS Vita

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime - PS Vita

 

 

 今でも1番好きなキャラクターは反逆者とビショップです!

トラと言っていいのか、円と言っていいのか…とても複雑な心境(笑)

 

帰還EDも好きだけど、やっぱり残留EDが1番好きだったりします。

なんだかんだプレイしてて、長い時間を過ごしたのはあっちの世界なんだよなー。

 

VITA版は央も攻略できるみたいだし、久々にCZをプレイしてみようと思います。

と言っても、プレイするのは5月になっちゃうけど…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村