ラディアンテイル ちょっと感想

 

ラディアンテイル 特装版

ラディアンテイル 特装版

  • アイディアファクトリー
Amazon

【ネタバレ注意】


感動する場面も面白い場面もいっぱいあったんだけど、

残念なことに私には合わなかった…悔しい!!!

 


さくっと感想~!

 

共通ルート

1周目はめちゃくちゃ面白かった!

2周目からは行動するキャラクターが違うだけで同じ流れ

いっそ個別からやらせてくれ~~~~~!

 

個別ルート

拒絶される(両想い)→事件解決する→ハッピーエンド(終)

2人くらいまでなら耐えられるんだけど、ほぼこの流れだから飽きてしまった。

あともうちょっとキュンキュンしたかったな~後日談せめて甘くあれ~~!!

コリヴスが仲間になってメイン公演までは共通ルートでもよかったんじゃないかな。

 

フルコンプ感想

共通、個別ルート同じ流れで飽きる

時間を空けてプレイすることで解決できたかもしれない。

初回が一番純粋に楽しめるから本命から攻略したほうが◎

 

フルコンプ後に公式サイト見たんだけど、

輝きと笑顔のサーカスファンタジーADVこのまんまだった。

ちゃんと公式サイトをみていれば感想も変わったかもしれない、反省。

 

 

攻略順にひとこと感想~!

 

イーオン

イーオンイケメンだった

 

ラディ

顔が天才でした。

ずっと一緒に生活してきたマスコットが

急にありえんくらいイケメンになったからってドキドキするもんか~~~?!

だったらコリヴスの成長した姿にもドキドキしたっていいよなぁ???!

ずっとモヤモヤしたままで(かなり序盤)萌えられずに終わってしまった。

てかヒロインの親生きてたんかーーーーーーーーい

 

ザフォラ

バルトさんの魔物化怖すぎワロタ

 

パスハリア

ナヨナヨ病弱系男子と思いきや天然たらしを追加します。

てかわからんもし恋愛が始まるなら精霊とじゃね?って思ってしまった。

 

ヴィリオ

ほぼ同じなのに既読スキップできないの地味に辛い

花嫁になるにはお互い想い合ってないとみたいなやつ大好き

ルート、キャラクターはヴィリオが一番好きでした。

 

 

てかリアンが一番イケメンじゃね?FDあるなら攻略させてくれ~!

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村