BLゲーム3本プレイしたのでひとこと感想

※ネタバレ注意※

 

東京24区

政界の話とか難しくて分かんねぇなとか、漢字多いなとかとかとかetc

そんなもんは白洲武彌のマフィア感のおかげで一気に消えていった…

…政界ってマフィアと同じくらい熱いんだね!!!最高だった!!!!!!!

それに動く動くめちゃくちゃ動く!最初、なに始まった?!って思ったよ…。

最初から最後まで楽しめてキャラも魅力的で…萌えと感動をありがとう(ドラマCD楽しみ)

 

あ、あと最後のアレ、最後のアレねぇ…私は好きです。

特にタイガの「其扇の引退と同時に退職」って…ハァ好き!ってなったし、

遊馬の「其扇が引退するまでサポートし続けた」…もう…ハァアアアン好きなる!!!

  

好きなCPは遊馬と其扇。

とにかーーーーく遊馬が最高に可愛い(カワイイオブカワイイ)。

とにかーーーーく絡みが泣ける…鼻水と涙で溺れるくらい最高の絡みでした。

 

いやでも全員いいんだよなぁ!!!全キャラ良いのよ!!!!

蓼丸も好きなんすよね。どのルートでも顔芸すごいんだけど、そこも推せる。

タイガも可愛いし、武彌晟尋コンビも好きだし…ん~~~~~~~全員好き!!!!

 

何となく買って、休んで、プレイして、

こんなにハマるとは思わなかったんすよ…めちゃくちゃ好きなBLゲームになりました。

 

 

Paradiseマツダ

最初はマツダいいなって思ったんすよ…

「またやろうな」「またしようぜ」「またやらせろ」とか最高に笑ったし…

そのあとからどんどん不穏な空気流れ始め…

マツダがウチムラをボコボコにしたときは、まぁ…アヅマを殴ったわけじゃないし…

受けを大事にしてくれればワシはそれでええ。と!!!思ってたんだよ!!!!!!!

いや全然殴ってくるじゃーーーーーーーん!!!!!

 

いやもう痛い痛い…

私が殴られてるわけじゃないのに刺草ネトルさんの演技が上手すぎて体中が痛てぇ。

 

締まるからとか言ってたけど、

締まるからじゃねぇーよ!!!ってボコボコにしたかったし、

大人しくしてりゃ、もう殴んねよ。とかハァアアアアアアアア?って感じ。

大人しくしてりゃ????お前が大人しくしろ!!

 

好きだから謝らないってのも良く分からん(意味は分かる)

好きな奴が謝れって言ってたんだから謝れやって思ったし、

マツダの意思関係なくこっちが謝れって言ってたんだから謝れよって!!!!!!

 

アヅマがいいならそれでいい(仏)

なーーーーーーーーーーーーんて全然思えなくてイライラしたまま終了。

 

萌えたところもいっぱいあったんだよ…

マツダも可哀そうなやつだよ…それはわかる………

それが消えるくらいの後半戦/(^o^)\

 

 

Paradise(結含み)で一番萌えたのはミツギ!!!

ミツギに出会うためにこのゲーム買ったんだ…ミツギとアヅマ尊い…

 

ワクワクルートはタカラ!

薄っすら赤ーーーーーく光り出したときはしばらく笑いが止まらなかった。

 

私のマツダに対する気持ちは置いといて、

BLゲームとしてめちゃくちゃ楽しめた(ちょいちょいツッコミどころもあったけど)。

 

 

こんな感じでBL生活一旦終了\(^o^)/