遙かなる時空の中で7 ちょっと感想

 

遙かなる時空の中で7

遙かなる時空の中で7

  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: Video Game
 

 

お疲れさまでした~。 

攻略順をミスってしまった感半端ないです。

青龍って最後にプレイするのがいいんですか????!!!

 

真田幸村ルートが刺さりすぎて…他キャラに集中できなかったYO!

あんなん最後の人じゃん、絶対最後にプレイするべき人じゃんよ!!!!!!!

~私の遙か7は幸村攻略と共に終了した~そんくらとんでもねえSUKIルートでした。

 

目当てだった兼続と長政様にはそんなにハマらず。

意外に宗矩にキュンとしたのと武蔵ルートの八葉が最高だった。

阿国ちゃん最高かよ~~~どっちも好き。

兄さんは、ん~~~~キャラは好き!

大和…大和ねぇ…ちょっとイライラしてしまった/(^o^)\

 

幸村が悪い…幸村が全部持ってたああああああああああああ(SUKI)!!

……幸村が悪いんじゃない…幸村を3人目に選んだ私が悪いんだ…(´;ω;`)

 

こんな感じでキャラクター攻略終了。

 

初回は時間がかかっても全キャライベント回収(分岐まで)したほうが後が楽そう。

全キャラ、分岐までイベント回収してたので個別からスタート(大体3時間くらい)

 

遙かって攻略見てもクリアできないイメージあったんだけど、

遙か7はだいぶ簡単になってるんですかね?!攻略しやすくて助かった…。

マップ上の怨霊も戦闘スキップできたら最高だったのにな…( ^ω^)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村