DAIROKU:AYAKASHIMORI ちょっと感想

 

DAIROKU:AYAKASHIMORI

DAIROKU:AYAKASHIMORI

  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: Video Game
 

 

 

ちょっと前にダイロク フルコンプしました~

サクッとプレイできてキャラ萌えできて大満足!

攻略も簡単でありがてぇフローチャートもありがてぇ既読ジャンプはもっとありがてぇ。

 

ちょっと足りない部分…というか(ぶっちゃけ足りない)

もっと見てぇ!見せてくれぇ!ってプラスの感情になれたので◎

後日談が見たいのでFDに期待してます、よろしくオトメイトさん!!

 

めんどうだな~と思ってしまったとこは、シナリオコンプ率は100%にすること。

全選択肢を見てないといけないのでちょっとめんどうだったかな~

 

とにかく比良ルート最高に萌えたのでみんなプレイしてくれ~~~!!

そりゃああもう萌えすぎて萌えすぎてね???!!

プレイ前は興味なかったんだけど、すーーーーーぐ比良に落ちたよね。

2人の距離が縮まっていく感じがとてーーーーーーーーーも良かった!!!!

 

そういえば湫ルートの「オレはやめる」発言な!

いいのかよーーーー!!!って全力で突っ込んでしまったよねwwwwwww 

 

 

2020年発売の乙女ゲームの中でダイロクが一番好きかな~

オラソワやったか?て思われそうなんだけど、大丈夫プレイ済みです!

サクッとできてワチャワチャした乙女ゲームに弱いなーって改めて思った\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村