樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~ビクンビクンしたので感想

f:id:nknkdu:20200428215625p:plain

 

樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~ フルコンプ!

 

50%OFFだったからついついね!ポチっとね!!DLしちゃったよね。

 

前作が合わなくて見送ってしまったことを後悔。

前作が合わないからって今作が合わないって決めつけてた…

日頃から気を付けてたはずなんだけど…脳がね…無意識にね…本当反省。

 

んんんんんすっっっごいビクンビクンした…!!! 

 

公式サイトの物語のページ読むだけで涙出るほど笑える。

あの、ビクンビクンってなんですの?って…なんですのwww

 

性的知識皆無のお嬢様が真剣な顔でとんでもないこと聞くから笑ってしまうww

勃起した祥之輔に「護身具ですか?」ってwwwwwwwwwwwwww

ツッコミどころしかなくて序盤はエロより笑いが止まらなかったwwwww

 

そう、そうなのよ。序盤は大笑いしてたんだけど、

祥之輔ルート入ったらなんか切ねぇえええええええええええええええ!

どエロイお嬢様がヤリモク男みたいだから、、、

祥之輔が「俺に惚れてるからしたいんじゃないんだろ?」って…切ない。

まだ気づいてないだけで祥之輔の事好きだから安心して!って大声で言いたかった…

 

あとシンプルに祥之輔ルートのエロ萌える。

あとは佐和真中様って最高だなって!流石だなって!!!!!

魔性眼鏡ときは攻略したくてもできなかったからやっと佐和真中さん堪能できました。

 

…祥之輔終わって気づいたんだけどシナリオ面白くない???!!!

気になる事どんどん出てきて普通にシナリオ楽しんでました\(^o^)/

樟近のハッピーエンドはそれでいいの?!って感じだったけどwww

 

敷禰先生について一切触れてないことお気づきでしょうか…?

…改めて獣姦は苦手だなって思ったよ!

ルートは1番面白かったんだけど、先生よりクスノキ様に萌えてしまってねwww

 

樟近は…好きになるしかないじゃん!めっちゃ好きです!!!!

最初は声に慣れなくて萌えられるか心配だったんだけど好きな声になりました!

 

あと、圧倒的にヒロインが好き!

ここまでエロいヒロインだとプレイしてて楽しい・・・!!

 

好きなエロ

祥之輔>敷禰>樟近

 

好きなキャラ

祥之輔>クスノキ様>樟近>敷禰

とにかく祥之輔可愛い、全力で可愛い。

 

 

しょーもないこと最後に。

 ゲームプレイ中に何回もビクンビクンが出てくるんだけど、

どうしてもビクン♪ビクン♪ってリズムに乗って読んじゃうんだよね…。

はあ~~~~とにかく笑った1日だった…M1より確実に笑ってた。ありがとう!!!