オランピアソワレったので

オランピアソワレ フルコンプー!

オランピアソワレ 限定版

オランピアソワレ 限定版

  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: Video Game
 

 

公式サイト通りのゲームでしたね!めちゃくちゃ面白かった!

設定に興味がなくてもCERO Dは興味があるよ~~な方ぜひ・・!

 

共通4時間、個別4時間くらいだった気がします…。

攻略も簡単だし、エンド回収も楽でした~(ありがてぇ)。

 

好きなキャラクターはヨスガ

好きなルートはアカザとクロバ

 

ハッピーエンドも好きだけど

同じくらいバッドエンドが刺さりまくりました!!

サブキャラ大好きさんも楽しめる!!!!最高!

 

あと、キャラ萌えハンパネェ…!

 

オランピアめっちゃ幼い顔してんな~とか思ってたんだけど

スチルが大人っぽすぎて惚れましたwwwwww

 

攻略順はシナリオライターさんのオススメ順でプレイしたほうがいいかな~と思います。

 

ではみなさまお疲れ様でしました!!!!!