三国恋戦記 魁《プレイ前感想》

 

三国恋戦記 魁

三国恋戦記 魁

 

 

結局何も終わらず25日を迎えてしまいました・・・。

ということで(?)三国恋戦記魁の発売日です!おめでとうございます~!!!

 

三国恋戦記(新装版)ぶりの三国恋戦記なので、ワクワク半分と不安半分…。

シナリオはきっと面白いんだろうなとは思うんだけど、歴史ものって苦手で(^-^;

何が救いってタイムリープがあること!あとは前作よりも女の子が好みでいい感じです(笑)

(それに前作よりも女の子の絵がすごく可愛い…攻略したいレベルで可愛い…。)

 

キャスティングもこう来るかって感じで、とてもいいと思います!!!!

ちょっと前なら良くあるキャスティングなんだと思うけど、若手の起用が多いから中々見れない並び!!

 

 

シナリオには一切不安はないので、あとは合うか合わないかだと思うので…合うことを願うのみ!

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村