★7月購入予定★

 

購入予定…というか購入するもの!ですね。

7月もちゃんと発売日にゲーム休みを取っているので今から楽しみです)^o^(

 

7月21日発売【7'scarlet

www.otomate.jp

 

オトメイトさん新作ですね~!!

かなり気合い?推しているようにみえるのでちょっと期待しております(笑)

嫌な予感のほうが大きい気もするけどそんなの気にしない!!!!

この雰囲気からしてしらつゆの怪を思い出しますよね)^o^(

もう本当に全く覚えていなんですけど…私はこの年5月のノルンショックから

まだ立ち直れていなかったので、しらつゆの怪はそこまで酷くなかったな…と(笑)

いろいろ良くわからない点も多かったし…一番「は?」って思ったのがお兄ちゃん!

 

 

 7月29日発売【罪喰い~千の呪い、千の祈り~ Operetta

www.ignote.net

 

面白そうだなーとは思うんだけど…うーん。

あまり期待しないでプレイしたいです!…期待って大事だけどね!!

立花さんのキャラがかなり好みなのでそこだけは…楽しみたい!!!

体験版が出ているみたいなんですが…私は体験版はやらないで当日までのお楽しみです。

 

 あとは同じ日に18禁乙女ゲームが発売ですねー!

こっちのほうは…多分絶対買ったら後悔する気がするので購入はしません)^o^(

と言いつつ買っているのが私なので…楽しみですねーwwww