放置していたIDOLiSH7始めました。

 

長らく放置していましたアイナナ再開しました!!!

どこらへんで放置していたのかというと...1部1章です(笑)

 

面白いって言われててとりあえずDLして始めたものの

最初の話しはめんどくさいし、音ゲーとしてもクオリティ低くない?!

というか曲少ないし、判定甘くない?!?!?←(これは今でも思ってる)

 

こんな理由で放置していたわけですが

なぜ今、再開したのかといいますと...やっぱりこのシナリオライターさん好きだなって。

 最初DLして始めたキッカケもシナリオライターさんが都志見文太さんだからだったので!

 

とりあえず、絶対面白くなるから最初は我慢してやってみるか!という気持ちで

一昨日から1部2章目からスタートしましたwwwwww

 

なんだこのゲーム...めっちゃおもしろい!!!!

面白すぎて一日中スマホ握りしめてました)^o^()^o^(

 

普段全くソシャゲってやらないんですが

そんな私でもやっていたのがスクフェスとときレスだったんですよ~

スクフェスは話が気になるというよりは音ゲー自体が面白くて+曲が好きで

ランク上げしてカード強化して...って言う感じで音ゲーとカード強化だけを楽しんでいました。

 

ときレスはこれは課金しましたね~普通に課金しましたね…!

元からときメモが大好きっていうのもあるんですが、やっぱりときレスはキャラが素敵!

あとはカードじゃなくて料理ってところも(私的)魅力の1つでした!

 ときレスもイベントが見たくて必死で料理を作っていたんですが

最終的には途中で投げてましたwwwwww

 

と、まぁ…私はソシャゲに向いてないっていう話です。

 

ま、まさかそんな飽きっぽく、通信制限を気にする私が一日中スマホを握りしめてるとは…

 

 本当に話が面白くて、続きが気になって...気になって気になって

そのためにランク上げしてるようなもんですからね...!!!!

 

再開してから二日経つわけですが…やっと37RANK...先が長い!!!

こんなことになるならあの時放置しないでコツコツやってればよかった!後悔!!!

 

キャラもみんな素敵ですよね~!

確か始めてDLした時はとりあえず環を推していこう!って思ってたんですけど

ちゃんと始めてみたら壮五が可愛い...!

一番ないな~と思ってた大和なんて...イケメンすぎかよ!くそ!!!(褒めてる)

 

 TRIGGERも同じく、最初はないなーとか思っていたんですけど(二度目ww)

天めっちゃ可愛いな!からの、あれ龍之介いいじゃん!か~ら~の~

八乙女楽可愛すぎかよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

いや、本当...八乙女楽さん...あなただけは本当にハマらないと思ってました

私が好きそうなキャラではあるんだけど...ちょっと違うかな?とか思ってました

やっぱりハマってしまった...辛い...!!!!嬉しい!!!!

 

あれ?ちょっとまって...

私の好きな人みんな髪...白くない???wwww

 

というわけでアイナナおばさんはアイナナしてきます!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村