大正×対称アリス all in one《キャラ別 感想》

 

フルコンプ感想のほうでいろいろ言いましたが

キャラクターは本当にみんな大好きなんです!愛してるんです!

 

エピソード順に、キャラ別(攻略順)にサッと感想を!

 

その前にプレイ後好きなキャラ

 

1位 かぐや

1位 グレーテル

1位 赤ずきん

2位 シンデレラ

3位 アリス

4位 白雪

5位 魔法使い

 

1位が3人?!?!?真剣に選んだらこうなってしまいました(-_-)

 

 

 参考にならない感想レッツゴー(^0^)/

※ネタバレ(有り)続きを読む方注意※

 

 

 

【episode Ⅰ】

赤ずきん編 

ものすごく!ものすっごく!腹筋が割れるほど笑わさせていただきました!

なんでこんなに可愛いんでしょう赤ずきんさん...!!

プレイ前の好きなキャラでも1番に予想していたんですが、まさかの的中?!

女性が苦手っていうのは分かる設定なんだけど、かなりの苦手っぷりでしたね。

それになんでもかんでも下ネタにしようとするし...突っ込みどころが多すぎる)^o^(

 言葉を噛む場面がいっぱいあるんですが、そこもかなり萌え萌えでしたグフフフ

私のボイスコレクションには真面目なトーンの赤ずきんさんよりも

噛み噛みな赤ずきんボイスまみれです($・・)/~~~

それと最後に!私はオオカミを攻略したいです...!チャラ男最高!!! 

 

シンデレラ編

 シンデレラさん!意外すぎる!!意外すぎた!!!

プレイ前感想では顔だけで順位付けして、6位だったシンデレラさん...!

サンプルボイスを聴いてもなく、設定も見てもなく始めたんですが…

かなりの衝撃が走りましたwww

公式のCGを見る限り優しいお兄ちゃん系なんだと!ばかり思っておりましたw

開始早々クズwwwwかなりのクズでしたwwwwww

でも最終的にやっぱり弟を大事にしてるお兄ちゃんなんだなーと(*^。^*)

 私はどのルートよりも、シンデレラ編のキャラクターの立ち位置が大好きです!

 最後のグレーテルからのほっぺにチューは床ドンドンしながら萌え転げてました!

 

 【episode Ⅱ】

かぐや編

 シンデレラ編の時からあなたに決めてました!!!!

関西弁?あれは関西弁なの???もうときめきまくりです!!!!

シンデレラ編の時の使用人(?)かぐやさんに心奪われたので

かぐや編での一目惚れ設定で萌えられるか不安だったんです...(>_<)

そんな不安クソくらえ!ってくらいに床ドンドンしながら萌えておりました)^o^(

そしてかなりのヤンデレさん!私こういうタイプのヤンデレ大好物です!!

嫉妬してるのを我慢してるかぐやさん...それを爆発させちゃうかぐやさん...

ときどき標準語になっちゃうかぐやさん...どのかぐやさんも全部素敵でした!

と、とととととととくに萌えたのは!お面越しKISS!なんじゃこれぇええええ

主人公のそのあとの反応も可愛いし、何と言ってもお面越しかよ!っていう可愛さ

あぁやっぱりかぐやさん好きになって良かったな!と思う一瞬でした)^o^(

はぁひぃさんって言うかぐやさん可愛い...ひぃさんって良いなグフフフフフフフ

 

グレーテル編

グレーテルキタァァッァッァッァァァァアアアアアアアア!!!!!!!

シンデレラ編の時からあなたに決めてました!!!!(2度目)

ほっぺにちゅーされて、こいつなかなかやるなと思いグレーテル編を始めたら

まさかの監禁状態からのスタートwwびっくりしすぎて!ただ良い!とても良い!

ほぼ部屋の中での会話と、あとは監禁までに至る話、でよく面白くできたなーとw

主人公がグレーテルの同級生に襲われた時のグレーテルの対応は私的引きもせず、

これくらい当たり前だろう!!!いいぞ!もっとやれ!と思っておりましたw

そのあとグレーテルはもちろん危険と判断され監禁状態みたいになるわけだけど

このときの主人公もなかなかにクレイジーでしたね!でも本当にお似合いな2人!

姉さん呼びってイイヨね!いろんなパターンで呼ばれたりしてかなり萌え萌えでした!

 

【episode Ⅲ】

白雪編

プレイ前感想では最下位だった白雪...!!プレイしてみたらそんなにじゃなかった!

ただ私の好みではなっかたです。でも本当に可愛いし!(怒られるけど…)可愛い!

救ってあげたいランキングなら1位をあげたいくらいに!!!

 

魔法使い編

ごめんなさい。

 

【epilogue】

アリス編

真相ルートってだけあってかなり、じっくり読んでしまいました!

いつもだったら○ボタン早押しオバサンなんですけどね)^o^(

ただ特に言うことはないんだよなーだってこのルートは私的地雷なんだから!

私の大好きなかぐやさんグレーテルは1人の人間から生まれた人格...って)^o^(

 

最後の3人は雑な感想になりましたが

プレイしてる時はこんな雑な感想ではなかったんです!<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村