大正×対称アリス all in one《感想》

 

 大正×対称アリス all in oneフルコンプしました~!

 

発売日のお昼過ぎに始めて、やっと終わりました!

削れるのは睡眠時間だけだったので肌がボッロボロ)^o^(

(乙女ゲー効果でお肌ツルツルの予定だったのにwwww) 

 

(好きなキャラ)プレイ後にどう変わるのか楽しみだな!とか言っていたんですが…

フルコンプしてみて、好きなキャラって..!と.いろいろ複雑な気持ちになりました(笑)

 

少しでもネタバレされたくない方は気をつけてください!!

 

参考にならない感想レッツゴー(^0^)/

 

※ネタバレ(有り)続きを読む方注意※

 

 

とにかく言いたい事は山ほどあるんですが

まず、フルコンプして1番最初に思ったことは

PC版をプレイしたかった...!

 

これ絶対にVITAよりもPCの方が良かったと思う(私的に)

私の性格がクソってだけなんです(;_:)

基本的に○ボタンが押すのが早いタイプの私には話が難しすぎるwww

何度も巻き戻してましたwww(最初からちゃんと読めって話なんですけどね)

 

そう思うと、私はPC版の方が集中力は持つし

このくらい発売に間があったほうが丁度いいかなと思いました!

(ただ、あきすぎると忘れる可能性もありwwwww)

 

1人攻略するのに、長くもなく短くもなくって感じなんだけど

やっぱり一気にやると疲れる・・・(-_-)

 

主人公は、かなり癖が強くて好き嫌いが分かれるなー...と(笑)

最初は無理かな?!と思ったんですけど簡単に受け入れられましたwww

私的にはヒロインちゃんは合格です!100点満点です!!!

可愛いし、料理もうまいし...一番は全て分っていてやっている小悪魔感!

ぐいぐいくる主人公なので

攻略キャラの押されっぷり...という名の照れが多くみれたのは最高でしたね!

 

シナリオは、プレイ前感想の通り不安は一切なく...楽しめました!

ただ(全エピソードを通して)アリス編に期待しすぎていたせいか

「え?!そうだったの?!」という驚きはあまりありませんでした(>_<)

 

でも本当にキャラは好きだし、どのキャラのシナリオも大好きです!

ただ...このキャラが好きって...なんだか複雑だなー・・・

1人、1人のキャラが好きだからこそかなり地雷でした)^o^(

 

だって結局は全員1人の人間から生み出されたんだもの!

私がいまいち楽しめなかったのはこの点だけ(;_:)!!

 

普通におとぎ話をモチーフにして、王子様を救うだけの話だったら

★5個・・・いや★10個にはなってたかな・・・。

 

そんなことを言ってもしょうがないので...

私に合わなかっただけでとてもいい作品だと思います!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村