\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

贄の町《感想》

 

長らく放置していた贄の町、やっとフルコンプしました!

下書きのまま1週間経ってしまいました/(^o^)\

 

▼最高にかっこいいデモムービーどうぞ。


『贄の町』デモムービー

 

 OPカッコ良すぎて…。

因みに買おうと思った理由はデモムービーを見てしまったからです(笑)

新情報が出るたびにワクワクして、

日天のサンプルボイスが公開されたときは「お、おう…」ってなったな…。

 

フルコンプ後の興奮どこかに消えてしまった…。

そんな感じなのでいつもよりもゆる~~く感想を書いていこうと思います。 

 

残念ながら私には合わなかったようだ…。

世界観とか雰囲気はドストライクで、シナリオも最高に面白かったんだけど、

全くカップリング萌えができませんでした…( ^ω^)

 

まず、主人公 日天(受け)

ひてんとか馬鹿な読み方してごめんなさい。

めっちゃいい子!素直!いい子!!

このオムライス、すごく美味い!の日天は本当に天使…。

童貞ってところも好きだし、

「女の子じゃないし」って考え方も好きでした。

可愛い可愛い天使みたいな日天なんだけど、最後まで声には慣れませんでした(笑)

こればっかりは好みの問題だから仕方ないんだけど

顔と性格に声が合ってないんだよな…というかギャップがすごいんだよなぁ…。

攻めキャラの声が高めだから、受けも高いとバランスおかしくなっちゃうから仕方ないのかな。

 

そして攻めキャラの受け力の高さよ\(^o^)/

あすくとか最高の受けだと思いませんか????!

ココも最終的には可愛くて私の中では受けもアリだな…とか思ってしまった…。

成臣の愛が重いところも好きだし、笑男の帰還エンドは最高に好き~~~~~~!!!

 

キャラクターは全員好きなんだけど

カップリングってなると、それは違うなっていう気持ち…( ^ω^)

シチュ萌えはしたし、キャラクターは魅力的なんだよな~~。

 

日天の声がねぇ…。

受けの声が女の子みたいに可愛くある必要はないけど、

あまりにも日天のキャラと合わないって言うか…(好みの問題難しい)

 

そんな感じで、ゲームとしては楽しめたいけど

BLゲームとしてイマイチ萌えられませんでした…(´;ω;`)