第1回『最近?!発売された"積んでる乙女ゲーム"報告会』

 

お久しぶりです。みづちょんです!

8月は1回も感想を書いていない?!ことに驚いた今日です(笑)

 

さすがに1回も更新してないのはヤバイ…??

でも乙女ゲームやってないから感想は書けないし…ブログネタがないぞ…?

 

一生懸命考えた結果、ありのままを伝えようよ!と( ^ω^)

ということで~今日は積んでる乙女ゲームをただ書き出していこうと思います!

分かってる、分かってる!誰得なんだよ!!!ってな( ;∀;)

 

全積みゲーだと大変なことになりそうなので、、、

今回は2019年に発売された乙女ゲーム(移植含む)となっております。

今年中にフルコンプできなさそうなので、ひとこと感想も一緒にwwww

 

ではでは~やっていこう~~~✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω')✌︎

第1回『最近?!発売された"積んでる乙女ゲーム"報告会』

遙かなる時空の中で6 DX

遙かなる時空の中で6 DX - Switch

遙かなる時空の中で6 DX - Switch

 

乙女ゲーお友達に「遙か6オスススです」と言われたのでスッと買いました。

初めての遙かだったんだけど、めっちゃ面白くて毎日プレイしてました\(^o^)/

 

毎日プレイしてたのに終わってないんかいってツッコミやめてーー!!!www

 

現状 

遙か6本編は終了

幻燈ロンド未プレイ 

 

積んだ理由

遙か6本編のボリュームがすごい。

満足感がありすぎて幻燈ロンドまで行けなかった…

 

喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!

【PS Vita】喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!

【PS Vita】喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!

 

 

現状

トトマル

ミラコ

テンマ

 

積んだ理由

FDで満足してしまったせいか友達からまた始めるのが辛かった。

 

 

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ for Nintendo Switch

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ for Nintendo Switch

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ for Nintendo Switch

 

 

現状 

宮ノ杜勇(後日談のみ)

 

積んだ理由

本編と同じボリュームだと思うと気軽に始められなかった…。

 

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote - Switch

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote - Switch

 

 

何回プレイしても面白い!

PS2、PSP版しかプレイしてないので初の央攻略でした(萌えた)。

 

現状

西園寺 寅之助

英 円

英 央

加納 理一郎

 

積んだ理由

あと少しのとこで、、、カエル畑の発売日になりました!

 

カエル畑DEつかまえて☆彡

カエル畑DEつかまえて☆彡 - Switch

カエル畑DEつかまえて☆彡 - Switch

 

 

ギャク強めのゲームなのかな?と思ってたら、まさかの泣きもありました。

ミニゲームで苦戦して1人も攻略できないかと思った(特にキノコ煮るやつ)

 

現状

葉村 椋人

米原 美咲

 

積んだ理由

2人終わって力尽きて、気づいたらトリアイの発売日になってました。

 

 

Tlicolity Eyes -twinkle showtime-

Tllicolity Eyes -twinkle showtime-  Switch

Tllicolity Eyes -twinkle showtime- Switch

 

Switchのソフト応援したいじゃん…??!買うしかない。

 

現状

未開封(1)

 

積んだ理由

最近プレイしたばっかでめっちゃ覚えてる(1)

 

ピオフィオーレの晩鐘 -ricordo-

ピオフィオーレの晩鐘 -ricordo- Switch

ピオフィオーレの晩鐘 -ricordo- Switch

 

Switchのソフト応援したいじゃん…??!買うしかない。

 

現状

未開封(2)

 

積んだ理由

最近プレイしたばっかでめっちゃ覚えてる(2)

 

 

片恋いコントラスト ―collection of branch―

片恋いコントラスト -collection of branch - Switch

片恋いコントラスト -collection of branch - Switch

 

Switch版売れてくれ~~の気持ちで買いました( ;∀;)

 

現状

保阪 保

 

積んだ理由

保阪先輩のSS読んで一気に満足してしまったため。

(最高だったなー新規CGも最高だったなー)

 

 

というわけで、積みゲーは8本でした…!

 

これはダメだ…しっかりプレイしなきゃ…

気合入れれば今年中に終わりそうなんだけど全然やる気にならない…。

乙女ゲーマーの皆さんは乙女ゲー熱が下がった時どうしてますかね???!

 

とりあえず乙女ゲーム熱を戻すためにブラコンをプレイしてます~!

初ブラコンなんですがめっちゃ面白い\(^o^)/wwww

ただいまPP7人終えたところです!

今求めてる乙女ゲームがキャラゲーだったので楽しくプレイできてます~。

 

 

次の更新は、

ブラコン感想かパルマ感想か贄の町感想…でお会いしましょう!!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

乙女ゲームランキング