\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devote 英 円 感想

f:id:nknkdu:20190702221309j:plain

【ネタバレ注意】

英 円(CV 鳥海 浩輔)

2人目は円から~!もちろん2人目も本命です!(おい)

 

子供の頃はあんなに目が開いてたのに、

大人になったら切り傷…おっと、糸目みたいに なってしまったキャラです。

基本的に糸目は立ち絵のみで、CGは切れ長のイケメンになります!(糸目も最高よ~)

 

円と言えば、お兄ちゃん大好きのブラコン!

英家とは血の繋がりはなく、円は養子なんだよね。

円は自分が養子であることを気にして、我儘になれなかったり…

そんな円が初めて親に我儘を言うイベントは本当に感動だったな。

血が繋がってなくても愛されてるんだよ~円かわいいよ~~~~(´;ω;`)

 

壊れた世界、大人になった円は…色気もすごし、それに本当ムキムキでね!!

た~く~ま~し~い~!犬なんて素手で倒せちゃうんじゃない?!ってくらい。

 

でも犬嫌い、苦手は健在だったんだけどね!笑

守ってくれるのかな?と思ったら、まさかの逃げるwwww可愛いwwwwww

 

なんで央と一緒に居ないのか、なんでキングの所で働いているのか…

ちょっと忘れてるところもあったんだけど、そういえばそんな理由だったな~と…。

ヒロインの事故に円が関係していることはすっかり忘れてたので、PSP以来の驚き!

 

 

壊れた世界エンド

帰らないってヒロインが告げようとした瞬間に円からの「ダメです」

これはヒロインと同じ反応になるわwww本当に、え?って声に出してしまったよww

そのあとの「帰しません。やっぱりダメです」って。そっちの意味かーーーい!!

 

意外と覚えてないもんで、普通に驚いちゃったよ!

 

キングの話はできないし、嫉妬と束縛凄そうだけど、そんな円が大好きです。

 

現代エンド

帰りたい、なんて言えない~~選びたくない…なんだあの選択肢は!!

帰ると決まったら早いもんで、すぐカプセルよ!あー入りたくない(´;ω;`)ウッ…

 

円とお別れをして、よし!元の世界に行くぞ!って時に、ラスボス鷹斗登場!

これは円はどうなったんだろう、きっと悲しい結末だったんだろうな…鷹斗のバカ野郎(´;ω;`)

 

現代エンドで一番辛いのに、良かったねと思ったのは

壊れた世界の円からもらったブレスレットがまだあったこと。

ストラップのプレゼントは現代の円に先を越されたけど、

ブレスレットを一番最初にヒロインに渡したのは壊れた世界の円だよ。良かったね( ノД`)

でもヒロインを想いながら作ったストラップもブレスレットも同じ円なんだよな。

そう円はどこの世界に居ても円なんだ…。

 

 

そしてなんと言っても…ボーナストラック!!!!

泣いた、泣きまくった、声に出して泣いた(´;ω;`)

円は、両親それに央に愛されてるんだな~って、それが本当に嬉しくてガン泣きでした。

 

現代の円も大好きだし、壊れた世界の円も大好きだー!!!

英円ありがとう…!!!!本当にSwitch版でプレイできてよかった!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

乙女ゲームランキング