VARIABLE BARRICADE《初回プレイ感想》

 

忘れないうちにこの感動を!ということで…(?)

バリバリの感想をサクサクっと~。

 

とりあえず先に言いたい…面白い!

 

好きなキャラは先にやるタイプの乙女ゲーマーなので本命、大我狙いでプレイ開始!

 

大我一途でプレイしたいのに…絶対にボード1は4人クリアしないという仕様になってまして…大我にしか興味がない私からするとそれはもう地獄…と思っていたら、まさかのボード1全員クリアするころには「全員好き!!!」って家で叫んでましたね(床ドンドン)

 

初回プレイは大体10時間くらい(?)エンド数は各キャラ4個、他エンド…

差分も含めてスチル多めで大満足◎

2周目以降は共通は飛ばせるので(初回よりは)サクサクプレイできるかな~と! 

 

普段は様子見の乙女ゲーマーさんたちもバリバリは予約した~とか購入した~とか結構多いと思うんですよね!それくらい期待されてるゲームだと思うんですよ!

 

いやもう…私だってそりゃあ期待してたし…面白いに決まってるじゃん!という謎の姿勢でプレイを開始したわけですよ!!!!いやあ…もう…面白いンだ!!!!!とにかーーく面白い。

 

設定自体とんでもないし(もちろん褒めてる)笑える要素多めかな~と思ってたら、泣けるじゃん…なにこれ…すごい泣けるじゃん…。なのに、笑えるところは思いっきり笑わせてくれる!!

 

多分この記事で分かったことは「面白い×10」「面白い×100」「笑える」「泣ける」驚くほど内容がなくて自分でもびっくりwwwwwwとりあえずこの勢いと熱だけ伝わってほしい!皆2019年のうちにバリバリやろ!!!!!今年のゲームは今年のうちに!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

乙女ゲームランキング