\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

喧嘩番長 乙女 2nd Rumble !!《初回プレイ感想》

 

【PS Vita】喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!

【PS Vita】喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!

 

 

トトマル→ミラコ→テンマ

ということで、3人終わったのでちょっとだけ感想を。

 

トトマル狙いでプレイしてたはずが、気づいたらバッド(笑)

そうなんですよね~ミッションクリアしなきゃいけないんですよね~!!忘れてました!

そのあとやり直して、今度こそトトマル!!!と思ったら2度目のバッドwwww

 

流しそうめんしてたら終わってた\(^o^)/

 

3度目の正直でトトマルルート入れました!(ヨカッタ…)

 

3人終わってみての感想はというと…

初期攻略キャラは結構辛いなぁと…新キャラ天馬はなかなか楽しめました!

 

番乙1→FD→番乙2

ってなかなか辛いというか…特に番乙2の場合は女だとバレてないままスタートするので、番乙1と変化がないと言うか…何と言うか…。もちろん面白いんだけどね?!!

 

番乙1は仲間との絆、恋愛、女だとバレる瞬間、全部が面白かったんだけど…

番乙2は既に仲間との絆はあるし、女だとバレる瞬間も「?!」感がすごかった…

 

いや、もちろん面白いのよ???!!!!

 

面白いんだけど…番乙1、FDで全部やり尽くしてしまった感がすごかったです。

 

何度も言うけど、本当に面白いんだよ?!!!

 

というわけでフルコンプまで頑張りたいです…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

乙女ゲームランキング