蛇香のライラ 第一夜 ヨーロピアン・ナイト《感想》

蛇香のライラ フルコンプ~!

 

無事にフルコンプしました~!実は発売日に終わってました(;´・ω・)

 

感想

第一夜は【ヨーロピアン・ナイト】

いやぁヨーロピアンでナイトでした(語彙力よ)

 

プレイ時間は1人3時間くらい(?)二重スパイ(三角関係)ルートが思ってたよりも短くて驚きました。

ちょっと困ったのは、スキップボタンが見づらくて既読スキップをしていたつもりが未読スキップだったことです(おい)いや~フォントが読みづらくてね…これからプレイされる皆様お気を付けて!!

 

感想ですが…私が期待してたのはズバリ…エロでした!

もうエロさえあればいいと…シナリオなんて二の次!PCゲームっていうのもあってね…結構エロに期待してたんだけど、個人的にはうーんという感じでした。リップ音はかなりあったし、Vitaならエッロと思ったかもしれない!

 

残念ながらライラはR18ではないので仕方ないんだけどね…。

エロくしてくれと言うより、エロにしか期待できなったというか…。むしろそこさえ良ければ!的なところもあったんだけど…。シナリオもエロも中途半端な感じだったかな。シナリオメインってわけじゃないし、エロに特化してるわけでもないし…。どんだけエロ求めてんだよ!って感じになっちゃうけど…(伝われ)

 

シナリオは…

さっきシナリオメインってわけじゃないし…と言いましたが、ロラン様ルート好きです。ありがとうございました!!!ヴィンスルートはエロい気持ちになっても許される気がするんだけど、ロラン様ルートはなんだかシナリオが良いエロゲーで抜けない!みたいな気持ちになりました(え?)

 

他のトライアングルシリーズとは違って、全巻やらないと謎が解けない感じなのかな?1巻の最後にto be continuedって書いてあったし…頑張って3巻までプレイしようと思います!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村