\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

片恋いコントラスト 第二巻《感想》

スポンサーリンク

 

片恋いコントラスト 第二巻フルコンプ!!
 

片恋いコントラスト -way of parting- 第二巻

片恋いコントラスト -way of parting- 第二巻

【ネタバレ注意】


片恋い 三巻、一巻、二巻と謎の順番でプレイしてしまいましたが、この順番でよかった…。
とりあえず言いたい、桐阪先輩がカッコ良すぎる…!!

感想

第二巻は【後輩×主人公×先輩】
三巻を超える片恋い、ここにありました!
片恋いコントラスト二巻ありがとう×100の気持ちでいっぱいです。

 

一、三巻の初恋編とは違って二巻は、初恋編でお付き合いがスタートしてしまうんですよ…。最初はお試しの恋人から始まり、徐々に好きになっていき、本当の恋人同士になるわけです。もう既に辛くないですか?!…もちろん本当の恋人同士になったわけですから、キスもしちゃうわけですよ…。いや、辛くないですか?!(落ち着けよ)


これが完全個別ルートなら檜渡くんとの幸せな日々も、初キスも全てなかったことにできるのに…片恋いコントラストというゲームは残酷だ…。檜渡くんとの幸せで、辛い記憶を残したまま、傷恋編で桐阪先輩と接しなきゃいけない辛さよ…。初キスも初カレもなかったことにはできないんだ!なんて辛いゲーム(´;ω;`)

 
檜渡くんと別れた理由も嫌いで別れたわけじゃないし、プレイしていて私も檜渡くんを嫌いになる要素がない…だけど別れたくなるヒロインの気持ちも分かる…辛い(何回目)ヒロインと気持ちのシンクロ率100%!!!!

 
二巻が一番『もう恋なんてしない』『忘れられない過去の恋』『失恋の傷を癒した未来の恋』を強く感じられた巻になりました。二巻ありがとう!!今年一番ありがとう!!!恋の楽しさ、辛さ、いろんな感情を教えてくれてありがとう!…あっお気づきだとは思いますが私は桐阪先輩が好きです!迷うことなく桐阪先輩です!!!!

キャラクター

もちろん桐阪先輩から始めました!その次に檜渡くんをプレイしたんだけど、このままだと檜渡くんの彼女として終わってしまう!と謎の感情に襲われ、桐阪先輩を再度プレイしました!これで最終的に桐阪先輩の彼女という事になりますね?!…驚くほどに先輩にハマってしまった…先輩すごい( ^ω^)

 
いつも以上にシナリオ感想薄め、キャラ愛が100倍な感想!!

檜渡 鈴太朗

f:id:nknkdu:20181210232538j:plain

桐阪 保

f:id:nknkdu:20181210232523j:plain


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村