片恋いコントラスト 第一巻《感想》

片恋いコントラスト 一巻 フルコンプ!

 

片恋いコントラスト -way of parting- 第二巻

片恋いコントラスト -way of parting- 第二巻

【ネタバレ注意】


今日から鳥頭みづちょんと呼んでください。
一巻の記憶がほぼ消えている…二巻のせいなんです、二巻が(´;ω;`)

感想

第一巻は【同級生×主人公×同級生】
同級生に萌えられるのか不安でしたが、萌え転がりました!


全体感想は第三巻と特に変わらず。
初恋編、傷恋編、三角関係編、どのストーリーも楽しめました。


亜樹那も和兎も複雑に考え過ぎていて、拗れる拗れる!拗れないと初恋編で終わってしまいそうなので仕方ないけど、もどかしかった!高校一年生の恋愛にしてはかなり重い。日野さんがキャストコメントで書いていた『韓流ドラマのよう関係性』が一番しっくりきました。

 

キャラクター

早く二巻がやりたくて、一巻の感想を後回しにしたら記憶がなくなりました。


というわけで、鳥頭みづちょん恒例一言感想~。

 

椎葉 亜樹那

f:id:nknkdu:20181208153949j:plain

樫永 和兎

f:id:nknkdu:20181208153957j:plain

 
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村