片恋いコントラスト 第三巻《感想》

 
片恋いコントラスト三巻 フルコンプ!


【ネタバレ注意】


無事、 片恋いフルコンプです!
1、2巻すっ飛ばして3巻から始めました~!

 
全然期待してなかったので(おい)、家中走り回るくらい楽しんでました(笑)

感想

第三巻は【先生×主人公×転校生】
久々に先生を攻略できた喜びがすごい(語彙力よ)


初恋編、傷恋編、三角関係編と三編に分かれていて、一本道になってるので初回プレイは6時間と、かなりボリュームがあるなと感じたんですが、個別ルートがないので2周目からはほぼ既読スキップ!未読部分といえば2周目からの男性視点と攻略キャラ(2人目)のイベントのみ!なので2人目が驚くほど早く終わりました(笑)

 
先生、転校生の組み合わせの良さと、キャラが魅力的なのおかげでヒロインの揺れ動く気持ちが分かって感情移入できました◎キャラに興味がないまま進んでいくと、なんでヒロインが二人の間で揺れ動いてるのか良く分からないので…。どちらかのキャラに気持ちが偏ってしまっても楽しめないと思うので、私的三巻はバランスが最高でした◎

 

色々足りなくて気になる部分はあったけど、全体的に楽しめたので満足してます!(二周目からの男子視点も最高に胸キュン◎)もし移植されたら、追加シナリオかFDほしいな…!

 

システムも快適◎好感度確認、道すじ(チャプター)確認◎ただ攻略が簡単なので、道すじは必要ないんじゃ?!とか、好感度確認できない方が面白いんじゃ?!とか色々思ったけど、面白かったので◎

キャラクター

楡井君からプレイしたんですが、一本道という事もあって2周目はほぼ既読スキップ!
本命の楠見先生が(ほぼ)イベントシーンのみ見て秒で終わるという残念なことに( ノД`)一、二巻は好きなキャラからやろうと思いました(真顔)三巻の好きなキャラは楠見先生です!!先生って最高だぁ…。


最後の告白よりも、片想い中の出来事の方が記憶に残ってます(笑)
初恋編は胸が痛くて、傷恋編も胸が痛くて、三角関係編はくだらない+可愛いでありがとうが×100でした!

楠見 清孝

f:id:nknkdu:20181202224947j:plain

楡井 凪

f:id:nknkdu:20181202224952j:plain

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村