\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

殺し屋とストロベリー《感想》

スポンサーリンク

フルコンプ~!

【ネタバレ注意】


大 大 大 大 満 足 でございます!
睡魔に襲われることもなく、それどころ夜更かし早起きをするくらいドハマりしてました。

感想

フルコンプしてみて、とても楽しめました!
シナリオもそんなに悪くはないし、ただ「殺し屋」感が薄かったのは確かです。「殺し屋」の部分に期待して買う方は注意が必要です!私は「喫茶店で先輩とお客さんと恋しよッ」くらいの気持ちでプレイしていたので(これすごく大事!)とても楽しめました。


言うほどシナリオは悪くないと思います。ただ金太郎飴なのでキャラクターを好きになれないと苦痛な時間かもしれないです。個人的には金太郎飴なところも好きだったりします◎真相ルートにたどり着く前にネタバレ(?)がチラホラあったりしますが、ネタバレを見ても平気な私からすると◎真相ルートで点と点が繋がるよりも、ある程度の段階で繋げておきたいです(この想い(意味)伝われ!!)


それにキャラクターが最高!普段トキメキをもらい、照れる側の私(たち)が攻略キャラを照れさせている!イチゴちゃんが素直すぎて攻略キャラが照れる場面が多いのは本当に◎私の好きな萌えが詰まりすぎている…!


気になってるけど低評価が多くて買いづらい方もいると思います…。「細かいことは気にしない人」にはオススメできる作品なので是非プレイしてほしいです。プレイ時間も個別ルート2時間くらいで終わるし、攻略も簡単でエンド回収もしやすい!全エンド回収後には特典にキャストトークも聞けちゃう!!これはもう買うしかない…!!


最後に
残念な点を挙げるとしたら、ロードが長いところとスチルが少し残念です。
良かった点は選択肢スキップ〇巻き戻し(選択肢も可)◎BGM◎・エンドリスト◎

キャラクター


珍しくキャラクター攻略後すぐに感想を書いてみたけど、忘れるのが早い!いつも通り攻略順に感想です。

イズナ

f:id:nknkdu:20181106205104j:plain


アモン

f:id:nknkdu:20181106212541j:plain

クラマ

f:id:nknkdu:20181106215132j:plain


長谷川

f:id:nknkdu:20181106215212j:plain

ツキミ

f:id:nknkdu:20181106215155j:plain

ノイン

f:id:nknkdu:20181106215144j:plain


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村