\ 乙 女 記 録 /

忘れっぽいので乙女ゲームの感想を書いてます。

Cendrillon palikA《初回プレイ感想》

スポンサーリンク

 

ささっと、サンドリヨンパリカの初回感想です!

 

初回と書いてみたけど、実際は3人終わったところです。

公式でオススメ順が出てますね~!制限のあるキャラ以外は好きな順番でやっても問題ないような気もしてます…

 

クロネ→ナトラ→シエンの順でプレイしてます。

 

プレイ時間

初回プレイ時間は8時間くらいかな?

と言うのも、ご飯食べたり寝落ちしたり…自由にプレイしてました(笑)私と言えばボタン早押しで有名なんですが、そんな私でさえ8時間かかったのでもう少しかかるかも(?)個別ルートは3時間ちょっとだったような…

 

攻略について

攻略は少しめんどうな感じなのかな?と思ってたので、簡単で安心してます。透刻度と好感度が物語の結末に影響するらしいけど、今のところ「???」こんな感じです。3人攻略した時点では透刻度はほぼ気にしないでプレイして、純愛・哀哭エンドを回収できたので良く分かりません(笑)

 

中途バッドは回収悩むな~。トロフィー機能もないみたいだし、エンドリストもないみたいなので回収しなくてもいいかなと思ってます。攻略が難しくて中途バッドに行きついちゃうのは仕方ないとして、パリカの場合あえて選ばないと中途バッドにならないと思うので(-_-;)

 

今のところ、スチル回収は純愛・哀哭エンドで全て回収できてるので楽ですね~!それに哀哭エンドにもしっかりスチルがついてるのはありがたい!

 

攻略制限のキャラクターをまだプレイしてないので、今からワクワクです!ではではフルコンプ感想で~!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村