軍靴をはいた猫《初回プレイ感想》

 

 【ネタバレ注意】

 

初回プレイ時間が割とかかった印象。

2周目は既読スキップを使えば、個別ルートにすぐ入れます!

 

共通ルートで好感度を上げていくわけだけど、ユズ、くーにゃん、コタロウは好感度を上げなくても、ヒロイン大好きじゃんっていう(笑)

 

今のところユズが1番好きです!

軍猫はサブキャラが良くて、サブキャラを攻略させてくれ…特にウィロウ!!とってもとってもカワイイ!!!帝国のサブキャラ本当良い…攻略キャラ級・・・!!!

 

あとはソラパパがかなり良き…。

コタロウじゃなくてソラパパに何度か萌えました(笑)とても良いツンデレ!

 

シナリオ的にはまだ真相に近づいてないので何とも言えないけど、楽しんでプレイしております!

 

 

真相ルートもあるようなので楽しみ!

ただ対アリの時は割と地雷だったので、今回はどんな感じなのか少し怖いです。

 

ではではフルコンプ感想で~!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村