ちょっと雑談。

 

マジェマジョ2が全く進みません(笑) 

 

 

ほぼ独り言!に近い雑談です。 

 

4月にサイン会に行ってから韓国アイドルへの愛が止まりません。

 

推しの神対応!すごいアイドルだった!ありがとう!

ミュージカルやら色々忙しいのにわざわざ日本に来てくれてありがとう。と言う気持ちで胸がいっぱいなサイン会でした!そしてほぼ最前列からのミニライブ最高でした。

 

接近イベントはすごい。モチベの上がり方よ!

正直、韓国語なんて覚えなくてもいいや。なんて思ってたんだけど、今はその逆で「ペラペラになってるううう」の精神ですwwww(ちょろ過ぎる)

  

そんなことよりJBJがかっこよすぎるんだ。

メンバーに1人日本人がいるんだけど、バランスがいい!!と言っても4月末で解散してるので個々の活動を待つしかないけど。再結成してお願い!!!!!

 


[MV] JBJ _ Fantasy

 

2分5秒の足に萌えてやばい。

私も家でやってみたんだけど全くできませんでした。

 

デビュー曲のMVはいまいちパッとしないんだけど。

音楽番組で活動してる時のメンバーはとてもカッコイイ!!

 


[MV] JBJ _ My Flower (꽃이야)

 

デビュー曲が2017年10月でこの曲は2018年1月…。

ダントツこのMVが好きです。とても可愛いです!

 

特に1分3秒~1分5秒までの動き最高に可愛い。

このMVは本当に可愛いしかない、可愛い×100

 

韓国アイドルってカムバの度に髪型とか色々変えてくるから驚くほど変わるんだよなぁ。デビューは芋なのに次のカムバで恐ろしくイケメンになったりするから軽率に芋パスなんてことは言えない!!(推しになったりすることもあるwww)

 

お気づきだとは思いますが、1曲目の2分5秒の華麗なる足も、2曲目の1分3秒の可愛い動きも同一人物!!!=私の推しはこの人です!!!!(ノテヒョン)

 

ダンスがすごくうまくて、歌もうまくて、日本語もうまくて、愛嬌が最高に可愛い!!身長が低いことを気にしてるノテさん可愛すぎてたまらん。

 

長文で魅力を書きたいんだけど、一言で表せてしまうんだ。

 

可愛い!カワイイ!KAWAII!So Cute!

 

ダンスが最高にエロくて、喋るとカワイイって何事なの。

 

 

 

最後に!!!

 

ノテとケンタの組み合わせも最高に好きなんだけど、ドンハンとケンタも最高なんだよなぁ。サンギュンとケンタも良い!!!完全に腐女子目線でしか見れません!!!!こんな綺麗なグループを腐った目で見てしまうなんてやめたい!!!