今日は『天涯ニ舞ウ、粋ナ花』の発売日!

 

天涯ニ舞ウ、粋ナ花発売おめでとうございます~!

天涯ニ舞ウ、粋ナ花  - PSVita

天涯ニ舞ウ、粋ナ花 - PSVita

 

 

いや、本当に本当に楽しみだったんですよ!

こんなに楽しみだったはずなのに、今のテンションの落ちようと言うか、乙女ゲームへの関心が薄れてしまっているのは何故なんだ!…そうだ!絶対に韓国アイドルのせいだ!!!

 

とは言いつつも、基本的にその時見ているものにハマれるので、ゲームをプレイしてしまえば「乙女ゲーム最高かよ」と言っているに違いない!!!そう信じたい!!!

 

イチカラムというか…高木さんって時点で面白いのは確実だと思うので、そこらへんの心配は全くしておりません。一つ心配なことと言えば…プレイ時間が長そうなので寝落ちせずプレイできるかどうかwwwww

 

今回も、一目惚れキャラは居ません(笑)

強いて言うなら惣助介かな~。顔と言うよりも、立花さんだだから!

 

特に攻略は難しそうじゃないし(きっと)、スキップ機能もついてるし(使いこなせない)いつも通りプレイしていきたいと思います~!!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村