引っ越し作業が大変だった2月の話。

 

実は引っ越しをしました~!

引っ越し作業が意外と大変で…1月は全く進まなかった!

2月4日に引っ越しなのに、準備を開始したのが2月に入ってから(やばい)

 

とりあえずゲームから片付けようと始めたら、まぁ終わらない\(^o^)/

終わらなさ過ぎて捨てて行こうとまで考えた。

特にマンガは1回読んだら読み返さないので、必要ないんだなと思いました(笑)

 

これからは電子書籍がいいかも。引っ越しが楽だし!!!

ゲームもダウンロード版の方がいいのかなとも考えたんだけど、ゲームはソフトがビッシリ並んでるのを見るのが好きなので、やはりダウンロード版は向いてないのかも…。と、色々考えてたら作業をする手が止まっていて、まさかの引っ越し2日前(笑)

 

ざっくりとVITAPSPPS2PCと段ボールに分けて、DSとかは空いてる箱に適当に入れました。

他のグッズはもうぐしゃぐしゃっとそりゃまあぐしゃぐしゃっと入れました。

 

意外と大変だったのがK‐POPグッズが大量・・・!

同じCDが山ほどあって…お前どうしてこんなに買った?!と昔の自分に言ってやりたい。

 

引っ越し当日は逢花の公録だったり、その日の夜からDERAGAYAで名古屋に遠征だったり…

いろいろ大変だったけど、なんだかんだ楽しい2月でした!!!

 

そして、本日、やっと!!!インターネットに接続ができまして…とても嬉しい(´;ω;`)

 

2月に買おうとしていたゲームはまさかの延期だったので、3月のフォルティッシモを楽しみに生きて行こうと思います。の前に韓国旅行がありますが、次の日は元気にフォルティッシモです!!!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村