三国恋戦記 魁《初回プレイ感想》

 

ただいま4人目攻略中です!

 

とりあえず思ったままに感想を~

プレイ時間は3時間くらいで、エンド回収は楽なので続けてられてます。

(攻略もEASYモードにすれば余裕です)

 

前作が結構前なので曖昧なんだけど…こんな感じだったっけ????

 

いろいろ気になる点があるんですが、、、

個別ルートから始まるせいか、恋愛過程がほぼないような…

それと、いきなり制服着た女子が現れて、世話してくれる攻略キャラの対応力(笑)

 

前作以上に戦いや死がリアル―・・・良く分かりませんでした(-_-;)

 

一番良く分からないのは、終わり方…あれなんなの?!?!?!?!

 

というわけで、合わないのは分かっていたけど…合わないとかの問題か?!

 

フルコンプしたあとは満足できてますように!!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村